CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

2週間ぶりの鷹さん

明日は千葉までプチ遠征。

東京駅でよこちゃんソロコン行く人見かけるだろうな〜。
私はフォーラムじゃなく千葉マリンへ行く訳ですが...
お天気はなんとか大丈夫そうだけどあんまり暖かくないんだよな〜(´・ω・`)
ぽかぽか陽気での観戦を予想してたのに、
ほんと今年おかしい。

そして千葉まで1人旅です...
ママンと行く予定だったんだけど、
ママンがどうしても行かなきゃならない予定が入ってしまって
仕方なく1人観戦に。
でも用事終わり次第千葉向かうって言うからそれまで1人ひっそりと
観戦しようと思います(笑)


でもまぁ、1年ぶりの千葉マリン楽しみです^^

遠征

明日から福岡に行って来ます。

野球を楽しんで来たいと思います。
まだまだ悲しい気持ちでいっぱいだけど、
私的今シーズン初観戦、楽しみたいです。

振替休日

連休最終日。

高校野球→西武ロッテ戦→EX→JSB

1日ずっとテレビの前にいたらさすがに疲れた(笑)
やーでも野球とEX漬け楽しかったー。

座りっぱなしで腰痛いからちょっと動こうっと。

雨天中止

野球観に行き始めて5年くらい経つけど
雨で中止って何気初めてなんですけど...。
よりによって鷹戦が中止は痛い><

交流戦も行けるか微妙なんだよなぁ〜、
地元開催が鷹戦で浮かれてたけど第4月曜(普段より定時が遅い)
って事をすっかり忘れてて。
ただでさえ普通に仕事終わって向かっても試合開始間に合わないのに
更に遅くなると試合展開によっちゃ途中から観るのもなぁって感じで。
繁忙期じゃなければ有休取って行けるんだけどなぁ(´・ω・`)

せっかく今年はオープン戦も公式戦も鷹だったのに
どっちも観れないとか辛い(凹)
とりあえず来月も鷹戦行く予定だからそれを楽しみに頑張る(`・ω・´)


でも少ない有休使って休んだのに無駄になって地味に痛い^^;
と言う訳で何もしないのも勿体ないからめっちゃ寒かったけど外出たよ。
眼科行って視力測って来たー。新しいメガネ作ろうと思って。
普段ずっとコンタクトして家で少しの時間しかメガネかけないから
弱めの度で作ってもらったやつしかなくて。
幸い今まで何もないけどもし何かあってコンタクト入れられなくなったら
今のメガネじゃ外出れないからいい加減ちゃんとしたやつ作ろうと思って。
で、視力測ったら左が落ちてたからコンタクトも上げてもらったー。
あーあ、どんどん視力下がるわぁ(´・ω・`)

その後美容院行こうと思ったけど混んでたから断念。
予約なしのとこだからやっぱ開店と同時に行かなきゃダメだな。

それからお昼食べて本屋行って京都本買って、
無印でDVDケース買って帰って来ました。
それにしてもほんっっっっと寒かった><


あーーーこんな事なら他の日休み取って大阪にJUNCTION(劇団EXILE)
観に行きたかったーーーーー!
...とか今更言ってみるw

生まれました2010

また一つ、年を取りました。
いよいよ本格的にアラサーと言う言葉がしっくりくる年齢ですが(苦笑)
特に何も変わりません...。
ケーキは明々後日の哲也の誕生日に食べるから今日はいらないって
家族にも言ってありますw


哲也だったり、啓司さんだったり、けんちだったり...
年上の人に惹かれる今日この頃です(三馬鹿は対象外w)
相変わらずリアルじゃないのが残念なところですが^^;
まー相手が誰であれときめきは大事!!(と言う事にしておいてw)
そんな訳でEXの番組見てしょっちゅうドキドキしてます( ノ∀`)
何この感じ(笑)ちょっとした恋←…

27ちゃい早々こんなんですみませんww
そんな感じで、変わらずマイペースに関ジャニ∞、EXILE、野球...
色々楽しんで行きたいと思います。

私は私だ。

歩くの楽しい

寒くて引きこもろうと思ったけど、
せっかく休みの日久し振りに早く起きたから出かけよう!
って事で横浜へお買い物&散歩へ行って参りました。
いつもと逆回りで桜木町〜元町のコースでブラブラしてきた。

今日買ったものたち↓
いつもはハイクに載せてるけどネタもないので^^;
今日はこっちに。


あの時があって今がある

ぐだぐだしてたら連休が終わる〜。

新成人のみなさまおめでとうございます。
成人式か〜...7年前(改めて思い返すとそんな前か、と恐ろしくなるw)
何考えてたんだろうと思って過去日記読み返してたら
丁度エイトの事気になり出してた時期でした。
当時はまだV担であり事務所担だったから(笑)
Vを中心にTOKIOとKinKi、嵐も大好きで、
そんな中エイトが気になってたらしいよ当時の私(笑)
で、亮ちゃんとかやっさんが好きって
昔からヤンマー好き変わってねえええええええwwwww



来月また1つ年取るってのに大した成長もしてない自分残念\(^o^)/

残念なお知らせ

新年早々風邪をひきました(´・ω・`)

1日家帰って来てから鼻ぐずぐずし出して、鼻炎かな〜って思ってたんだけど
昨日起きてからも続いてて喉も少しおかしくて、熱は微熱程度なんだけど...
勘弁してほしいわー明日から仕事なのに(´・ω・`)

エイト事色々書きたいのに、まだ無理っぽいです><

2∞9

少し早いけど簡単に今年を振り返りたいと思います。
30日まで仕事だし大晦日は大阪に旅立つのでね。
ほんとは遠征準備もそろそろ始めたいけど、
結局前日夜バタバタするんだよw


巣ごもり

美容院でも行こうかと思ってたけど起きたら昼前。
外出る気なくなって結局引きこもり\(^o^)/
美容院は予約なしで行けるとこだから今度でいいや、今度でいいや
と思ってたらもう年末ですけどw
果たして今年ラストチャンスの今週末私は美容院に行くでしょうか!?

とりあえずEXのテレビ出演ラッシュに向けて
レコ空け作業しつつ、2画面にして片方でEXさんのPV流してまーす。
今日のエグジェネSPめっちゃ楽しみだけど
いいとも特大号も見たい...エグジェネは明日見ようかな。
何だかんだで毎年特大号見てるし、これ見ると年末だな〜って
思うんだよね〜。
早いね1年ってほんと。


エイトのCDは面倒くさいからまとめて買いに行きます。
駅ビルのCDショップだから帰りにすぐ寄れるんだけど、
それすら面倒くさいから一括で(酷いw)

<< | 2/4PAGES | >>