CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

2010シーズン

始まったね〜いよいよ。
今日は20分前からテレビの前にスタンバってましたw
オープン戦のベイが酷過ぎて逆に笑えてくる感じだったけど(…)
パの開幕戦はどこも1点差の接戦で面白かったね〜。

何だかこの感じ久々でわくわくする〜(*´∀`*)
早く球場に行きたくなりました。

で、久し振りに見た宗りん。
打って、走って、あの守備。
うん、やっぱりいちばん。だいすき。

んで、髪の毛伸びたね。
北京五輪の時坊主にしてからずっと短かったからあの長さ久し振り。
帽子、ヘルメット被って襟足出てる...!って無駄に感動(笑)。


あとは攝津様(笑)
うちは母娘で攝津ファンなので今年も色々期待してますv


今年もいい試合たくさん観れますように!!
野球 

今年はどれくらい行けるかな

今日の天気が先週だったらよかったのに...って、
来月福岡やら千葉行くからそこまで落ち込んでないとは言ったものの
さすがにあんだけ晴れて暖かいと先週の寒さと雨が憎い(´・ω・`)
今日なんてほんと観戦日和だったよ。

とりあえず4月は福岡千葉だけかなー。
今はGWどこ行こうか悩み中...浜スタか東京Dか西武Dのどこか。
どうしよっかな〜。

日程眺めて考えてたらもうこんな時間...寝よう。
おやすみなさい。
野球 

球春

オープン戦9試合目にしてやっと初勝利って何?みたいなw
今年こそは!って毎年思ってるけど、
今年もこれじゃあ先が思いやられる_| ̄|〇

けど、昨日浜スタ前歩いてて早く行きたいーーー!!
って思ったけどね。
いつ行こうかな浜スタ。


その前にホークス戦行くけど許してね(笑)
よこちゃんソロコン不参加の私は来月福岡へ行きます。
ついに!!!
念願のヤフードームでのホークス戦です!!!

4/9のナイターと4/10のデーゲーム観て来る(*´∀`*)
大阪(正確には尼崎)より西に行った事ないから
福岡行くの凄い楽しみ〜^^
私飛行機嫌いだから新幹線での長旅だけどね。
ま、新幹線好きだからそれも楽しみなんだけど。

あと、その2週間後の千葉マリンでのホークス戦も行きます。
こっちは雨だけ降らない事を願います(・人・)


これがあったからこの間のオープン戦中止になったけど
そこまで落ち込まなかった理由ですw

パ・リーグ開幕まであと6日。
やばい楽しみーーー早く野球観たいーーーー!!!
野球 

no title

2月初エントリーです...すいません。


1週間遅れでオープン戦のチケ買ってきました。
何だかんだであと1ヶ月ちょっとだよ、早いね。楽しみ^^

...だけど。
昨日の小瀬選手の件で野球の事考えるとまだ心がざわざわしています。
正直小瀬の事あんまり詳しくは知らなかったんだけど、
名前は知ってたしオリの選手ってのも知ってたから本当に衝撃で。
大引のブログ読んだら何かもう心が締め付けられると言うか...
昨日ハイクにも書いたけど、
ほんと一プロ野球ファンとして私も悲しいし残念です。
改めて、小瀬外野手のご冥福をお祈りいたします。


そんな訳で、昨日ほんとは今週のエグジェネと関パニの感想
書く気満々だったんだけどそんな気になれなくなってしまったので
ごめんなさい。
野球 

正くん

女の子の日で腹痛くて起きたのが14時過ぎ。
その後もこたつで横になってたんですけどw
今はすっかり楽になったのでEXH待ちです。

で、ハイクにも書いたけどおかんがわざわざ月刊ホークスを
買ってきてくれました(笑)ありがとう!
と言うのも、ここ2ヶ月買い逃してると言うか、
売り切れてて立ち読みすら出来てなくて...
だから昨日の夜「今月は宗りん表紙だから絶対買わなきゃ!」
って言ってたんだよね(笑)
おかんのお陰で今月は無事手元に。
もー今月やばいわぁ(*´Д`*)
宗りんはかっこいいし、なんたって攝津祭り\(^o^)/
馬原さんと一緒のインタビューも面白かったし、
ベースボールキッズの写真がまたいい!!
ちっちゃい頃から可愛くてねぇv
あと、ちくてつイベントの制服姿が素敵過ぎるよねv
さすが社会人時代着てただけある。


そう言えば、オープン戦の日程も発表されたけど、
地元開催がホークス戦なのは私の為ですか?(笑)
だって公式戦もホークス戦なのに、
って事は来年地元来るの2試合とも鷹さんですよ!
オープン戦の日有給取らなきゃだな。
わああああどうしよう嬉し過ぎるねーーー!!!


ベイさんはベイさんで何だか補強ラッシュだけど、
どうなるのかね〜楽しみにしときます。


さ、EXH始まるよ〜。
野球 

モダりっぱなしの1時間

萌祭りと笑い過ぎで辛い\(^o^)/

なんじゃありゃ!!!!!
素敵なフレンドパークありがとうございました(礼)
内海、亀井、越智、山口、松本、東野、坂本って
ほんとにベストメンバー過ぎてネ申か!
ヤングGばんざーい(*´∀`*)

笑い過ぎ楽し過ぎて頭くらくらしたwww
全部がツボ過ぎて感想書けないよね。
かっこよかったのはフラッシュザウルスの時の亀ちゃんだけで
あとはもうずっとみんな可愛かった(笑)
越智山口の風神雷神コンビもいいけど、
自分と同い年の内海亀井の年長コンビらぶいです(*´Д`*)ハート
しばらくリピってにやにや出来そうですwww
やっべ楽しい(まだふわふわしてるwww)


ええ、まぁそんな訳でありえへんSPは見てません。
亮ちゃんゲストって言うから録画はしてるけど、
チラッと見たら相変わらずだったからこのまま放置かなー...
21時からも食わず嫌いにまさお出てるからそっち見て、
その後はケンミンショー。

今から関パニ見て寝ます。
あーフレパ楽しかったな〜(*´Д`*)ニヤニヤ
野球 

歴史的一戦


9月のジャイアンツ戦ぶりに東京ドーム行ってきました。
ってG戦行ったのもうそんな前か〜って感じ。


寒い中9時半頃ドーム着いたら既に凄い人。
元々2階の前の方狙いだったから40ゲート目指して歩いてたけど
1階の20ゲートの列は凄かったな〜。
で、40ゲートの列はまだそれ程でもなかったから一安心。
DSやったり、ワンセグでGの優勝パレード見たりして時間潰して
11時開場で中入って3列目確保して練習見たり、お昼ご飯食べたりで
あっと言う間に試合開始。


やっぱり佑ちゃん人気は凄かった。
カメラのフラッシュとか半端なかったもん。
甲子園で投げてた時から知ってるけど、当時から私はマー君派ですw
大学生は佑ちゃん以外知らなかったけどこれを機に名前知った訳だし、
今後注目してみようと思います。
個人的に同志社大のキャッチャー小林くんが気になりました。
↑出たキャッチャー好きwww


そんなキャッチャー好きの人は練習中外野の方で
嶋ちゃん(@楽天)と銀ちゃん(@西武)が一緒にいる所を見つけて
ずっと双眼鏡で観察してましたw
キャッチャーコンビたまらんん(*´Д`*)
写真はノックの時ね。


勇人。
毎回守備からベンチに戻って来る時の走り方が気になって
にやにやしてすいません(笑)
特徴あるって言うかなんかぴょこぴょこしてるよねw


亀ちゃん。
JAPANのユニやっぱり似合うv


由くん。
150キロやっぱ早かったー!


おまけ(笑)
始球式のはとやましゅしょう。後ろは先発のマエケンちゃんv

鳴り物なしの試合を生で見たのは初めてで、
最初はちょっと寂しいなーって思ったけど、
打った時の音とかボールがキャッチャーミットに入った時の音とか
はっきり聞こえて、これもまたいいな〜って思いました。


帰りに東京ドームシティのイルミネーション見たんだけど
めっちゃキレイだった!!
写真はハイクの方に少し載せてありまーす。


ジャイアンツの優勝パレードは帰ってきてから見返したけど
やっぱり2号車の内海山口越智の並び最強過ぎる><
やばいねあの投手トリオ。
内海が越智に嫉妬しとる(爆笑)私は内海も好きだよ!
あと、東野が可愛すぎる(*´Д`*)女子か!ww
勇人もニコニコしながら手振ってるの可愛いし、
後ろ姿ですら可愛いって何事...!!
しかし凄い人だったね。

あと、今日のジャイアンツファンフェスタに
中居さんと亀たん来たそうで。
昨日の黒バラの次週予告でG選手映ってたのはこれだったかーー!!

これからオフシーズンまた色々テレビ出演追っかけるの大変だわ。
野球 

遅咲きルーキー

1日遅れちゃったけど...。

攝津、新人王獲得おめでとう。
最優秀中継ぎ投手賞と新人王の2冠だねー。

新人王は攝津以外ありえない!って言い続けてたからね(笑)
ほんとよかったです、おめでとう。

自分と同い年の選手が活躍してくれると嬉しいんだよー!
今シーズンほんと攝津にはドキドキしっぱなしでした。
大阪で遭遇した時ほんっとかっこよくて、
あのキラキラ加減忘れられませんww
マウンドに立ってる時が一番かっこいいけど!!

来シーズンもホークスの為に頑張ってください。
そしてテレビ、球場で攝津が投げてる姿観れるの楽しみにしてますv

野球 

頂点

ジャイアンツ日本一おめでとうございます。

いきなり1回に東野が右手に打球受けて退場のアクシデント、
うずくまって動けないでいる東野見て心配で涙が出た。
悔しいだろうけど、でも打撲で済んでほんとよかった。

あとは、亀ちゃん泣いてたね。
それ見て今度は貰い泣き。

そしてやっぱり隣同士だった越智山口に笑い(笑)
今年の日本シリーズは幕を閉じました(どんな〆w)

やーでも今日も9回最後まで目が離せなくて面白かった〜。
東野には申し訳ないけど、
内海が投げてるとこ見れたのも嬉しかったな。


日本シリーズは終わったけどまだまだ私の楽しみは続くのです。
あー早く東京ドーム行きたーーい!あと2週間か〜。
野球 

まさに劇的

今日の試合、ほんっと凄かった。
久し振り、あんなテンション上がったの。

今日当たりがなかった亀ちゃん、9回の打席の時
心の中で「亀ちゃんお願い><」って思った瞬間のHR。
打った瞬間キタ!!!って思った。
きゃあああああああ!!ってリアルに叫びました。
そして落ち着く間もなく阿部ちゃんのサヨナラHR。
またもやきゃあああああああ!!(笑)
まじでか!?凄いな、もう鳥肌立ったわ。
あっと言う間の逆転劇。
9回にてっちゃんが打たれた時点で諦めモードだったんだけど、
やっぱり最後まで何があるかわからないんだね。

それにしても今年の日本シリーズは
面白い試合、いい試合ばっかりで見てて楽しいです。

明後日ジャイアンツが決めるのか、
それとも札幌に戻ってファイターズが粘るのか、楽しみです。


「中央大学バンザイです」byかめ
ヒロインの時の亀ちゃんいい顔してたな〜かっこよかった><
野球 

<< | 2/4PAGES | >>