CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

ロマンチスト劇場

■EXH
「あと5分だけ耳元にいてくんない?」byTETSUYA

あっちゃんの気持ちはよーーく分かるけど(笑)
確かに見てるこっちが照れるけど、
私はそれと同時に哲也さん何て言うんだろ〜って
期待しちゃうんだよね。
全国の哲也さんファンの為にもあっちゃんはこれからも
耐えてください(笑)
さくらちゃんには嬉しくないって言われてたけど
私はだいぶモダりましたwww
あーやばい、哲也さんかっこいいv

んで、哲也さんの格好。
またサルエル履いてるーーー可愛いーーーー(*´∀`*)
哲也さんサルエル好きなんかな〜。


あと、直ちゃんが可愛くて困りますね。
舞台終わってからもお髭なし継続してくれてて嬉しいわぁ。
そして昨日思ったんだけど八重歯が可愛い...v
直ちゃんは私より学年1コ下だけど、
同じ83年組なのでマル同様勝手に親近感湧いてます(笑)


ナビざいる(@エグジェネ)とEXHのリピが止まりませーん!
だけど、そろそろ寝る準備しなきゃ〜。
今の敬浩ちゃんビジュアル絶好調でめっちゃ好きなのに
それを上回ってる哲也さん熱...しばらく続きそうです。
EXILE 

可愛い大人

今週のエグジェネ。
哲也「テッちゃんと」
直己「ナオちゃんの」
哲也直己「ナビざいる〜」
タイトルコール直後いきなり直己につっこむ哲也さん...
何かと思えば

「ナオちゃんとるなよお前。
ナオちゃんはNAOTOのものでしょ」


ってちょい!ちょい!ちょーーい!!!
哲也さんどんだけーーー(笑)また疑惑出ちゃうよwwww
て言うか、いつから!?いつからナオちゃんは直人のものなの!?(笑)

私勝手に直人の事「直ちゃん」って呼んでたけど
哲也がそう言うならいいよね。
で、結局直己は「オキちゃん(by哲也)」に(笑)
もう既に前フリだけでお腹いっぱいw
哲也さん可愛すぎますv
直己が横にいると哲也さんちっちゃく見えるからほんと可愛いんだよねー。
ロケ中すれ違った人に「EXILEだ」って気付かれて握手を求められる直己、
...そしてスルーされる哲也さん(爆笑)ちょw残念!!
ウォーズマンのマネして直己に技仕掛ける哲也さん...
もう!何なの!アラサーのくせに可愛すぎるーずるいー><

スタジオでは真ん中で哲也直人2人隣同士だったけど、
やっぱりあの2人並んでると周りが背高いから可愛くて可愛くて(笑)
哲也さん一応175くらい身長あるのにね...


今度は直ちゃんとロケ行けるといいですね(笑)
そしたら私も浮かれますw
敬将超えるかもよ!!!?

ロケやっぱ楽しいな〜。
そしてしつこいけど、やっぱり哲也さんの格好私好み。
EXILE 

サプライズ好きは共通してる

1月終わりー。
カウコンから1ヶ月経つのに結局感想書けずじまいだしー。
中途半端にちょっとだけメモ帳に書き残して放置です(…)

今日は体調優れなくてずっと横になってたら1日終わっちゃったよ...
昨日のEXHのAngelが予想以上にツボでリピってた。
4人で歌うのもまたいいね〜やっぱり。
敬将の並びにテンション上がるわぁ↑
んで、久し振りに敬浩さんかっこいい><ってなった。
ここ最近歌映像見るとどうも後ろ(哲也中心に啓司さんとかけんちとか…)
に目が行っちゃって...今回ボーカル4人だけだったから
がっつり敬浩くん見て「あーやっぱりこの人好きだわ」って思いました。


そしてにっき。を読んでこっちはこっちで
やっぱこの人ら好きだわーって思ったのでした(笑)
EXILE 

スカイブルーのマフラー

昨日のEXH。

TSUTAYAみたいなTETSUYAが好きです(笑)
あのスカジャンいいね〜可愛い。
そして人の物を欲しがる敬浩くんwwww
何なのあの子wwww
でも「あ、そうだ。哲也くん」が可愛かったので許します(笑)
君はミトン付きのマフラーしてればいいのよ(*´Д`*)
あのマフラー似合うのEXでは敬浩くんしかいないでしょw
可愛かったな〜v
EXILE 

100万点

また面倒くさい病が出てきてブログ更新どころか
PC開けるのすら面倒くさい今日この頃。
いけませんね、これじゃあ(´・ω・`)

今週は風邪っぴきな感じのまま仕事もバタバタしてて
金曜はまた体調悪くて休んで1日寝てて...
新年早々なんだかなーって感じです。


そんな中、年末に頼んでたEXさんのカレンダーがこの間届きまして。
最初は買うつもりなかったんだけど、
うっかり写真見ちゃったもんだから(笑)
敬浩くんがどストライク過ぎて買っちゃったよね〜。
バスローブ着て歯磨きしてるんだけど、
この際格好とかシチュエーションとかどうでもよくて(笑)
髪型が...!!!!前髪があるんですよ...!!!!
もう前髪買いと言ってもいいくらい(笑)
髪型って大事だな〜ほんと(しみじみ)
待ち受けにしてみたものの、携帯開く度にどちどちしてしまいます(笑)
ここ最近芸能人、野球選手...色っんな人見てきたけど、
この敬浩くんが一番かっこいいって言えるくらいかっこいい(真面目に)


こんな事してるとどんどん記憶が薄れていくんだよ〜。
ごめんねエイトさん(笑)
忘れた頃に一言だけでも...(相変わらず酷いw)
レポ、感想書くのが苦手なのは2010年になっても変わらないでーす。
頭の中で考えてるんだけどまとまらない...。
EXILE 

リアル雪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^


帰りは雪の影響で少し新幹線が遅れたりしたけど、
無事帰ってきました。
(写真は岐阜羽島で足止め中に下り方面をぱちり)
昨日行く時は全く降ってもいなかったのに、
1日であんな積もっちゃうんだもんね〜。
雪に慣れてない神奈川県民は新年早々テンション上がりました\(^o^)/
ドームで人工雪は見たけど、リアル雪だーーー!!って(笑)


カウコン終わって夜中3時くらいにホテル着いてCDTVを見てたんだけど、
哲也の格好可愛いな〜って思ったの。
で、帰って来て最初から見返してるんだけどあれ私服だったんだね!
その事実を知って更に哲也熱が上がる上がる↑↑(笑)
あれはやばい...ちょうタイプです(*´Д`*)
敬浩さんはまたジャケット派手でしたね(笑)でも好きだけど!!


エイト事はまた別で書きます。
今日はこれにて。眠いわー。
EXILE 

2009年泣き納めだな。

残業無くなったお陰で無事レコ大リアルタイムで見れました。
正確には残業あるにはあるんだけど上の人たちだけになったので、
納会も無いしさっさと定時で帰ってきました。

大賞発表前にめっっっちゃドキドキしてお腹痛くて^^;
EXが選ばれてその時点で泣く寸前だったけど、
あっちゃんが泣いて歌えなくなってるとこ見たらもう涙腺崩壊( ノД`゚)゚。
逆に敬浩くんの凄い嬉しそうな表情見ても涙止まらんし( ノД`゚)゚。
私の大好きな敬浩くんだった( ノД`゚)゚。
あのキラキラした笑顔が大好きなんだよー><
ほんとに、ほんとーに2連覇おめでとうございます!!!!


またもや前日にこんな感じですみません( ノ∀`)
明日も朝早いのでもう寝ます。
EXILE 

いよいよ

はーやっと仕事も残り1日。
だけどここへ来てまた量が多くて(´Д`;)参った参った。
年末の雰囲気に浸る間もなく大晦日だよ〜。
しかし31日の大阪、最高気温7℃って嫌がらせかw
グッズ買う事考えると今から心が折れそうです...。

もう明日からライブ始まるんだよね〜、全く実感ないですけど。
今頭ん中には哲也がいるから(笑)
安田くん頑張ってください(上からww)


エグジェネSPの敬将見て、啓司さんと哲也に傾いてたのが
敬浩くんに引き戻されたんだけど、
一昨日のドッキリ見てやっぱり2人かっこよくて、
結局ぐらぐらしてますwww
昨日Choo Chooのドッキリ見返してて哲也が映ってる時
「何もしてないのにかっこいい...」ってボソっと呟いたら
おかんに聞かれてましたw
でも賛同を得たよ!
でしょ!ただ行列の先頭立ってるだけなのにかっこいいんだよ!
ま、そんなおかんは新メンバーでは直ちゃんがお気に入りですけど。
んーでも店員姿の直ちゃんとけんちもかっこよくてやばかった〜><
あのお店私行った事あるんだよー、
だからちょっとテンション上がった(笑)

啓司さんはドッキリちょっとかわいそうだな〜と思いつつも
テレビいっぱい映ってる( ノ∀`゚)゚。と思ったら嬉しくて(笑)
んで、やっぱり天然さんなとこが可愛い(*´Д`*)
ずっとにやにやしながら見てましたw


さーて、少しキャリーに荷物詰めようかな。
もう寝たいけど(-_- )
EXILE 

広がる楽しみ


また買ってしもたー( ノ∀`)
表紙の可愛さにつられてつい。
京都(大阪)本集めはもう趣味なんでw

さて、今日はてつくんのお誕生日。
何だかあっさりなお祝いで申し訳m(_ _)m
まだ出会って2ヶ月ちょっとなんでねー(そう言う問題?w)
でも、まだ二十歳。これからが楽しみな存在です。
ケーキは明後日食べる予定だから今日はなし。
明後日は敬浩くんの誕生日だからねv

すっかりEX熱復活でまた色々DVD見ちゃってますw
ま、EXは元々好きなんだし問題ない。
ただ何故か年末になるとEX熱が上がる不思議w
去年も一昨年もそうだった気が...
でも今年は敬浩くん以外にも見たい人がいるから
歌番組とか今まで以上にリピってます。
啓司さんと直ちゃん(NAOTO)と哲也が最近好きでね。
最近...でもないか。結構前から好きです(笑)
啓司さんは最初硬派なイメージだったんだけど、
天然ぽいとこがあってそのギャップにやられちゃったよねw
直ちゃんはあぶない刑事のモノマネがツボで(そこ?w)
あの中にいるとちっこくて可愛いしね〜(*´∀`*)
哲也はあのキザキャラ嫌いじゃないw
Mr.キザな哲也が好きーv(別にキザな人が好きな訳じゃないけど)


なんか、散々EX見た後に少クラ見たらあの感じちょっと無理って
思ってしまった自分がいる...\(^o^)/
もうJr.若過ぎて無理\(^o^)/
くらやすは可愛かったけどー!!
ラブ!ちっこい章大!!
EXILE 

<< | 2/2PAGES |