CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

2度目まして

早いもんで1週間経ってしまいましたが、
3連休に福岡行って来ました。

...思えば今シーズンのホークス戦は6月の西武ドームで
最後のはずだったんだけど〜、
何だかんだで7月は大阪へ、そして今月は福岡へ...。

しかし、ヤフードーム凄い試合だった...。
今まで色んな球場で色んな試合観てきたけど、
間違いなく一番凄い試合だった。色んな意味で。
どっちがどうとか言うより2試合とも一番凄かった。

あの試合生で観れて、本当に福岡行ってよかったと思った。
1日目は初のライスタで立って全力の応援、半端なく疲れたけど(笑)
でも最っ高に楽しかった。
2日目は周りの鷹ファンのみなさんに話しかけられて、
途中から点が入る度一緒に喜べたのが嬉しかった。
ほぼ満員のヤフードームの雰囲気最高だったな〜。


夜のヤフードームもキレイでした。


で、今回のベストショットはこれ。
勇也と女の子のこの並びちょおきゅんきゅんなんですけどーー!


来年もこれ着てヤフードーム行くばい!(笑)
(ビジターユニは宗、ホームは攝津)
野球 


-