CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

FANTASY@日産スタジアム

3連休は予定があってこのままだと書かずに終わりそうだから
4日前の日産スタの感想少しだけど書いとく。


今回は2階の前列だったから双眼鏡大活躍だったけど、
ほぼ哲也さん見てました(敬浩ちゃんごめんよおお!)

で、やっぱりサマタイの水しぶき飛ばす時めっちゃ楽しそうで可愛い(*´Д`*)
その後メインステ戻る時の走り方も可愛くてもだもだ(*´Д`*)

SUPER SHINEは今回も絶好調にきゃわきゃわでした(礼)
この曲である振り付けの時の哲也さんが可愛くて大好きなんだけど、
双眼鏡で見ながら自分でも顔にやけてるの分かるから
傍から見たら相当気持ち悪い人だっただろうなwwww
そしてまた啓司さんと笑い合いながら踊ってるの見てにやにや(*´Д`*)

ふたつの唇はメインステだから遠かったけどずっと双眼鏡で見てたー。
何だかこの曲の時より一層動きがでかい気がするんだけど気のせいですか?(笑)
でもテレビの時もあの感じなだよなー。
哲也さんこの曲好きなのかな...。
と言う訳で私はふたつの唇の哲也さんが大好きなのです。


最後の挨拶の時何の迷いもなく哲也さん選んだ私...
あれはさーやっぱり敬浩ちゃん<哲也さんなんだよなぁ。
そして、あっちゃん苦手なくせに自分で振ってるじゃんwwww
まぁあれはロマンチックかどうかは別として(笑)
でも私は哲也さん連れて帰りたかったでーす。



書きたい事他にもあるけど時間がないのでまたちょこちょこ足したいです。
と言う訳で今日はこの辺で。


-