CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

午前中から居酒屋

9月初エントリーでーす。
毎日暑過ぎて溶けそうです(´Д`;)

そんな中今日は居酒屋えぐざいるに行って来ました〜。




案内されて座ったテーブルに敬浩ちゃんのステッカーが!
地味に引きの強さを発揮する私www


お隣のテーブルに哲也さんのステッカーがあったのでぱちり。


この絵馬可愛いーーー!!!

暑かったけど楽しかったー!!

メンバーのサインもいーっぱいデジカメで写真撮ってきたので
眺めながらにやにやです(笑)


しかし、この夏(ツアーグッズ、居酒屋&駄菓子屋えぐざいる)だけで
いくらえぐさんにお金使ったんだろう...
計算したら凹みそうだから止めとくけどw
でも楽しいからいいんだけどー!
EXILE 


-