CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

お花畑継続中

仕事行く前に朝からやってる駅ナカの本屋で月刊EXILEげと。
ぶっちゃけ月刊買うの2回目(笑)
今月は表紙見た瞬間購入決定...!
しかも特集が大阪、京都、神戸の三都巡り。
こりゃ買わなきゃいかん!と思って(関西おたくですからねー)

ま、何より24Karatsのジャージ着てる哲也さんはじめ新メンが
かっこよ過ぎたから買ったんですけど。
さっそく哲也さん待ち受けです。
日産ライブ以降24KaratsSURFの敬浩ちゃんにしてたけど、
ちょっと変えてみました...
爽やか敬浩ちゃんから一変(笑)
携帯開ける度にどきどきするーーきゃーーーー><(←w)
啓司さんも写メってみたけどあれは待ち受けには出来ん(笑)
えろいー啓司さんせくしー過ぎるー(*´q`*)
あの腕とかたまらんハァ━━*´Д`*━━ン


そして懲りずにEXE(恋人選びinスイス)を見とります。
「パパだよ〜(@てつや)」の破壊力ハンパない(笑)
リアルに1週間毎日見続けてます...。

明日で豊田スタから1週間か(遠い目)
まだ絶賛現実拒否中です\(^o^)/
EXILE 


-