CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

土田さん

EXE、ひるザイル共にTETSUYA祭り\(^o^)/
ライブ直後の私にはある意味危険なんですけどwwww
どっちも見ながら顔の筋肉緩みっぱなしwwww

■EXE
ライブ終わって戻ってきて名古屋のホテルで見てたけど、
まぁテンション上がる上がる(笑)
恋人選びinスイス。
「土田家inスイス(@MAKIさん)」
...何あれちょおときめくんですけど!!!(笑)
「パパだよ〜」って_| ̄|〇
MAKIさんありがとおおおおおおお!!!(全力)
そして1位になってる哲也さん、にやにやが治まらない私wwwww
チーズフォンデュ作ってる時もワインで酔っぱらってる
哲也さんにきゅんきゅん(*´Д`*)←もう何でもいいw
これ面白いんでまたやりましょう!AKIRAくんの為にも(笑)。

■ひるザイル
「コシヒカリーーーーー!!!うぉーーーーーー!!!(@てつや)」
いきなりあのテンションwww可愛いいいいい(*´Д`*)
て言うか、もう哲也さんと直ちゃん2人並んでるだけで
ほんっとに可愛いですよね。
ひたすら2人可愛くて楽しかったー!
凧揚げも、高麗犬も、イタリアンも、生放送も全部、全部可愛かった!!
生放送でのキューショットの時の2人がまた最高に可愛くて!!
だめだ、もう可愛いしか出てこない(笑)
非常にいいてっちゃん直ちゃんコンビでした(礼)。
EXILE 


-