CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 

FANTASY

今日は遠征のお疲れ休み兼夏休み代わりの為有休です。
昼前に起きてぐだぐだしながらえぐ見てます。

一昨年初めてえぐのライブに行った時以来の名古屋。
今回は名古屋から少し離れた豊田市でしたが、
愛知、今回も最高に楽しかったです。
ライブの感想は↓にと言う事で。

昨日はガイズを観にみなみちゃんも名古屋に来ていたので
なんと、47の長野振りに(笑)お会いしました。
少ししか時間がなくてちょっとしか話せなかったけど、
めっちゃ久し振りに会えて嬉しかったーーー!!!ありがとう(*´∀`*)
お互いEXILE(私)、博貴(みなみちゃん)に会いに名古屋来て、
そして何故かAKBのDVDを渡すと言う...
もはや何繋がりか分かんなくなってるけど(笑)
そして、なかなか会えないけどこれからもよろしくねー!

みなみちゃんとお別れした後名古屋駅に戻り、
高島屋に展示してある24KaratsのPVで着用したジャージを見に行って来ました。
柱の周りに展示してあって、まず最初に『TETSUYA着用』って文字が
目に入ってテンション上がる(笑)
そして、あっちゃん(青)、敬浩ちゃん(黒)、MAKIさん(白)のジャージも
飾ってありました。哲也さんのは茶色いやつだったー。
パフォーマーの人選理由が気になりますが、
哲也さんのジャージ見れて嬉しかったです。ありがとうございます。


今回はアリーナで後ろの方だったからメインはほぼ埋もれで見えなかったけど、
花道とバクステに来た時はちゃんとはっきり顔見れたのでよかったです。
日産の時と直ちゃんとけんちがサイド入れ替わってたな〜。
OP一番近かったのは啓司さんでしたv

あとは〜、花道来たらとりあえず哲也さん追いますよね、えぇ。
サマタイの時水しぶき飛ばしながらちょお楽しそうで
キラキラしてる哲也さんにきゅんきゅんしまくりでした(*´Д`*)

そして!何より大好きなSUPER SHINEのパフォーマンスを近くで見れたのが
ほんとに嬉しくて、これだけで3000円は払えるなって思った(笑)
これまた哲也さんが楽しそうでもうたまらんんん(*´Д`*)
隣の啓司さんと笑いあいながら踊ってるのとか反則><
この曲の時は完全に敬浩ちゃん<哲也さんでしたね。


そんな感じて哲也熱だだ上がりな豊田スタでした。

最後の挨拶の時、
今回はちゃんとケンチマンやってくれたけんちありがとう(笑)
そしてロマンチスト哲也ありがとう(笑)

あと、FIREWORKSの時の花火は日産に比べるとだいぶ地味でした^^;
豊田スタって開閉式の屋根があるから大きな花火上げられないんだよね。
ちょっとそれが残念だったかなー。

でも、やっぱり最高に楽しかった!!!
銀河鉄道でのジャンプでかなりの体力消耗するけど(笑)
それもまたライブでの思い出だよね。
なんか出し切った気がするあの曲の後(笑)


またDVDが出たら思い出に浸ろうっと。


ありがとう!!!

スポンサーサイト

-