CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

コシヒカリーーーーー!!!!

何だかすっかり日曜更新になってしまってるな〜。

それはさて置き。
来週のひるザイルが楽しみ過ぎて予告リピりまくりですw
哲直コンビですよおおおおおお!!!!!
私の中ではエイトで言うヤンマー的な感じのコンビです。
哲也さんが直ちゃんと一緒にいるとテンション上がるのーーー!!!
2人で並んでるとサイズ的にもしっくりくるし(笑)

章大が亮ちゃんと一緒にいるとテンション上がるし、
2人並ぶとやっぱりサイズ的に丁度いい(笑)
ほら、似てる!(←個人的な感覚)

T&Tはもう大好きな人(敬浩ちゃん)と大好きな人(哲也さん)の
コンビだから特別過ぎて比べられないけど...
でも哲直は哲直でテンション上がるのです...。


来週の日曜はまだ名古屋にいるからリアルタイムで見れないのが残念だけどー。
帰って来たらソッコー見る!!!

そして昨日のEXEと今日のひるザイルの影響で
じわじわ啓司さん熱がまた上がり始めたっぽい...
啓司さんかっこいいのにやっぱり天然さんで可愛い(*´Д`*)

そんな感じで週末の豊田スタが楽しみ過ぎるです。
EXILE 


-