CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

3日間の疲れが一気に..._| ̄|〇
今日が休みでほんとよかった(笑)

昼前に起きてから昨日のGoing!チェック。
今回はオリの始球式。
予想外にテンション上がりました(笑)
ブルペンやばいだろーーーー!!!
護さんキターーーー!!!と思ってたら何かいっぱい来たwww
ちょ!!小松も千尋もキターーーー(*´Д`*)
オリの投手陣に囲まれる亀たん...何この画(笑)面白いwwww
しかもみんな真剣に考えてるwwww
素敵な映像ありがとうございました。

オリと言えば、遠征中ドーム前の駅構内とか京セラDに貼ってあった
夏男のポスターがヤバかったです。
ぐっちーの浴衣姿がツボ過ぎたのでばっちり写真撮って来ました(笑)
めっちゃ浴衣似合う(*´Д`*)かっこいい><


さ、今日はWOWOWが無料放送でホークス戦が観れるのでテレビ観戦です。
鷹祭でスタンド真っ赤ですね...
西武はライオンズクラシックユニだし、赤率高いー
(昨日までオリも夏の陣ユニ赤だったしね)
ジャイアンツの夢ユニも可愛いし、ベイのサマユニも結構好き。
普段と違うユニが観れると楽しい。
鷹祭の赤ユニは個人的にツボらなかったけど^^;
赤はやっぱカープでしょ〜。
野球 


-