CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 

色々リベンジ

今回も自分用の思ひ出記録(笑)。


大阪から帰って来ました。
3日間あっと言う間。
楽しい時間って何であんなに早いんだろう...。

今回はもう何も言う事ないくらい満足!!!
試合も2試合とも快勝だったし、去年の京セラ観戦は惨敗だったから
私的にリベンジ果たせたよ。

あと、
昨日ドーム入る前にジュース飲みつつ、
カメラ(一眼レフ)でその辺の景色撮ってたら隣にいたオリファンのおっちゃんに
「そんなん持ってるって事は相当好きなんやなぁ」って声掛けられて(笑)
「福岡から来たん?」って聞かれたから「神奈川から来ました」って
言ったらビックリされた(笑)
んで、ちょこっと喋っちゃったよw
「何で好きなん?」って聞かれてしばらく考える私...
「何で...うーん...川崎選手が好きだから」(←ほんとはそれだけじゃないよ)
「川崎なぁ、男前やもんね〜。福岡行かなあかんやん」
「福岡4月に行きました〜」
「凄いなぁ」
なんて会話をしてたらそのおっちゃんと一緒に来てたもう一人の
おっちゃんが来て「横浜好きやったらどんだけお金溜まるか」って
言うもんだから「横浜も好きですよ〜(笑)」って言っといた。
敵チームのファンだけどこうやって楽しく話せると嬉しいね。
おっちゃんありがとう!


そして、今回はさすがに狙って(笑)去年と同じとこに泊まった訳ですが。
昨日、一昨日のお見送り、お出迎え、そして今日のお見送り、と
全部出来たからよかった〜って追っ掛けですね完全^^;
まぁ大阪だけだから、ね。


1日目。
チェックインしにホテル行ったらバスが停まってて
よく見たら『福岡ソフトバンクホークス』って書いてあって、
これから乗り込む事が分かってチェックイン後回しにして、
ロビーでしばし待機。お仲間の鷹ファンもチラホラ。
30分くらい待ってたら選手出て来てこの時は宗りんと攝津に声掛けました。
去年は何も知らず急だったから声掛ける余裕もなかったけど、
今回は心の準備が出来てたので(笑)「宗さん(攝津さん)頑張って下さい」
の一言だけど言えてよかった。
とは言え心臓バクバクだったけど...
「はい」(宗は「はい、どーもー」だった・笑)って一言だけど
自分の言葉に応えてくれたと思うと嬉しくて。
そして攝津のかっこよさハンパない!!
宗りんもポンもマッチも杉様もワッチもみんなかっこいいんだけど、
やっぱり攝津は何か違うオーラがある。

そして試合終わって間に合うかな〜と思いつつ急いでドーム後にして
ホテル戻ったらまさにホテル着いたその瞬間バスも到着。
ジャストタイミング過ぎて怖いw
ロビーにてお出迎え。
この時は大石コーチに「お疲れ様です」って声掛けてみた。
私大石さん好きなんだよね(笑)。


2日目。
土曜日のお昼って事もあって前日より待ってる人も多かったし、
女子率がほんと高い。
そして殆どの人が宗りん目当てだったから宗りんが通ったらみんな
宗りんの後付いて行ったからどうしようかな〜と思ってたら
マッチが来たから行ける!と思ってマッチに声掛け。
そして後ろから続けて健志くんも来たから声掛けたんだけど、
絶対ついでだろって思われたよねwwww
まぁ、確かについで...と言うか目の前にいるもんだから
思わず口から出ちゃったの。
しかもテンパってるから明石さんじゃなくて健志さんって言っちゃったし(笑)
健志くんごめんなさい、でも健志くんも好きだし応援してるから!!

お出迎えは前日がギリだったから申し訳ないと思いつつ
9回の攻撃観ずにドーム出てホテル戻りました(必死ですいませんw)
この時は攝津とマッチとポンに声掛け。
みんな同じ一言なんだけど何となく私的にはマッチが感じいいなぁと
思いました。何となく、ね。


今日。
最後のお見送り。
やっぱり宗りんは人気者なので女子達に囲まれてプレゼント沢山貰って
って感じだったので私は見てるだけ(笑)
そして誰もノーマークだったマッチが来たので行って来ました。
プレゼント貰ってたり、荷物がキャリーだったりすると無理だけど
マッチは肩掛けの荷物で右手空いてたから咄嗟に行ける!と思って
握手して貰いました。
やーーーーばーーーーいーーーーー松田ファンになってしまうーーーーー。
て言うかもう既にファンだけどさ(もはや軽い恋w)
ドキドキが治まらない中外に出てバス出発を見送る事に。
そこで一番後ろに座ってたポンに手振ってみたら振り返してくれました。
わああああポンありがとう><

これにて終了。
結局マッチに一番声掛けたって言うね...
何か一番声掛けやすい雰囲気だったんだよね。
いや、でもみなさん本当にありがとうございました(深々と礼)
野球 

スポンサーサイト

-