CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

まだまだ行くよ〜


昨日は去年の9月ぶりの西武ドームでした。
残念ながら試合は5-1で負けてしまったんですが...。


練習中、杉様と攝津が一緒にいてまたいつものように
はわわ(*´Д`*)ってなりました(笑)


宗りんとポンと健志くん。


チョメ久し振りー!
ブルペンにいる時細川(@獅子)の登場曲、ズンドコ節で
リズム取るチョメがきゃわ過ぎてモダりました(笑)
あと、ファルキーの隣にいると更にちびっ子具合が際立って
かわゆす(*´Д`*)


...ほんとは昨日が今シーズン最後のホークス戦のはずだったんだけど、
来月京セラ行きまーす。
7/16〜7/18の3日間大阪遠征っす(`・ω・´)(試合は16、17日観戦)
当初は7/17に浜スタのジャイアンツ戦に行く予定でいたんだけど、
先月神宮行った時に「西武ドームで今年最後か〜」って言ってたら
ママンが「大阪は行けないの?」って言うもんだから(笑)
即日程表見ますよね、7月行けるな〜と思って。
今は完全に鷹モードなので浜スタ<京セラですよね。


今年は何よりホークスに金掛けてるな自分...。
でも楽しいし好きだからいいんだけど。
早く大阪行きたい!!!!
野球 


-