CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 

関東制覇


昨日行って来ました初神宮!
これで関東セパ本拠地球場制覇です(5年かかった...)

原宿から寄り道しながら歩いて行ったんだけど、
案の定色々買ってしまいました。
でもめっちゃ可愛いワンピ買えたからいいいや。
Tシャツ、ネックレス、腕時計、携帯ストラップ、紅茶...
一昨日給料日だったからつい調子に乗ってしまった^^;
でも、1つ1つはそんなにしないから言う程使ってないかな。
原宿探せば安くて可愛いもんいっぱあるもん。
ちなみにネックレスはFOREVER21で買いました(*´∀`*)


そしてヤクルト×ホークス戦。
前に大学野球の試合やっててそれが長引いて開門も少し遅れたし、
ホークスの練習も殆ど時間なくてあんまり見れなかったけど
席が丁度ブルペンベンチの目の前で、グランドに入って来る選手
目の前通るから間近でみんな見れた。

で、試合中中継ぎ陣がベンチからちょこちょこ出て来て
投球練習したりストレッチしたりしてて、
攝津見つけてまたテンパる私www

ち、近いよおおおお!!!!
おじさんが「攝津頑張れよー!」って声掛けたら振り返って応えてて、
おかんにすぐそこにいるんだからあんたも声掛けなよって言われたけど
無理無理無理!!この間の博多の賢介さんとは訳が違うよ(笑)
そんな感じで目の前の攝津が気になって途中試合に集中出来なかった\(^o^)/
もう何度も見てるのに何故か攝津見るとテンパりますwww

でも試合は宗りんのタイムリーあり、
ポンのスーパープレーもありで2-0でホークス勝ち!
ヒーローは先発のワッチでした(*´∀`*)


ワッチはね、宗りんと同じぐらいの時にファンになったから
もう6年くらい経つのかな。
多分生で見たの昨日が初めてだったと思うんだけど、
ほんとかっこよかった。


だけどー何だかんだ言ってやっぱり一番はこの人だけどね。


次は来週の浜スタだからすぐですね。
楽しみだな(*´∀`*)
野球 

スポンサーサイト

-