CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

ぐったり

GWもあっと言う間に終わって行くね...。

今日はもう昨日の疲れで何もする気が起きなくて
ぐだぐだして1日終わり。
ホークス戦はどうしても距離優先で内野でまったり観戦だけど、
昨日は久し振りにライトスタンドからがっつりベイ応援したから
ほんと疲れて(笑)

しかし、ベイは今日も勝って9連戦、6勝3敗で勝ち越したね〜。
この調子でこれから交流戦入っていけたらいいな。


はぁ...明日起きれるかな。
連休明けいきなり繁忙って考えるだけでしんどいけど、
2日仕事したらまた休みだし、気合いで(`・ω・´)
とりあえず今はEXライブDVDで哲也さんと敬浩ちゃん見て充電中(`・ω・´)


あ、23日の鷹戦@浜スタもやっぱり行く事にした〜。


-