CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 

サヨナラ

今年初浜スタ観戦。


今日は
ガッツリぞの様でした(笑)
やーかっこよかったぁ(*´Д`*)

そして石川さんの登場曲がズッコケ男道
めっちゃテンパる私www
知らなかったー!
でも嬉しいーありがとう雄洋(*´∀`*)
去年ははぴねす@嵐だったし、雄洋ジャニ好きなん?(笑)
で、ぞの様は抱いてセニョリータ...
2人ともいいと思います(笑)。


試合はヒヤヒヤの展開でどうなるかと思ったけど、
正太郎がやってくれたよ!!!!
ホークス時代から応援してるから今日のサヨナラタイムリー
目の当たりにして私号泣でした^^;
満塁の場面で正太郎に回ってきて、既に涙目で祈ってたんだけど、
当たりが抜けてサヨナラになって仲間にもみくちゃにされてる
正太郎見たら涙が止まらなくて><

テレビで野球見てて泣く事はたまにあるけど、
球場で泣いたの初めてです。

ハイクにもつい携帯から送ってしまったけど、
斜め後ろに1人で来てたうるさいおっさん(と言っても30代くらい)がいて、
ずっとイライラしてたんだけど。
その人が席立っていなくなったら私の後ろにいたグループの人たちも
「初球打ちとかないやろ、ってお前がねぇよ」
「早くタバコ吸いに行ってくんねぇかな、と思ってた(笑)」
って言ってた(激しく同感)
ほんとああ言う人迷惑。
「頑張れ〜」って応援してるちっちゃい子とかいるのに、
まじで空気読め。

で、そのおっさんが正太郎の事もずっと野次ってて私のイライラピーク^^#
そんな事もあったから9回なんとしてでも正太郎に打って欲しくて。
とりあえず、正太郎に謝ってくんないかな、あのおっさん。
サヨナラで勝ったら手のひら返したように喜んでるし。
何なのまじで。あーむかつく><


愚痴はこの辺にして。
とにかくサヨナラ、しかも正太郎のタイムリー。
今日観に行ってほんとよかったー!!!
球場もいっぱいで、やっぱりいいもんだよね。
ヒーローインタビューの時
沢山のベイファンに「正太郎」コールされて嬉しそうだった
正太郎の顔が印象に残りました。


ピッチャー交代中に一緒にいた正太郎とぞの様v
野球 

スポンサーサイト

-