CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

T&T

GW2日目。
昨日チャリで2分くらいのし●むらに行っただけで
ほぼ引きこもりです。
どこかへ出掛けたい気持ちとは裏腹に体が動かない&
わざわざ人の多い時に行かなくても...と言う気持ちが(笑)
とりあえず、明後日は浜スタ行く訳だし、
明日は...どうしよっかな、気が向いたら外出よう。

でも今日は元々家にいるつもりだったからいいの。
ひるザイルをリアルタイムで見る為に(笑)
いつでも見れる様にちゃんとワンセグでも録画したよ(必死w)

だってー敬浩ちゃんと哲也さんのロケだもん。
こんなにも早くT&T(by敬浩)のロケが実現するとは(*´∀`*)
チーム分けせず2人一緒がよかったけど、
まぁ小舟に乗る哲也さんが何だか楽しそうだったからいっか(笑)
そして哲也さんが作った料理を食べる敬浩ちゃん。

哲「あ〜敬浩くんが僕の手料理を〜」
敬「あ、うまっ!」
哲「たーくん美味しい?」
敬「めっちゃ美味しい」
哲「あ〜よかった」

...\(^o^)/
たーくん呼び_| ̄|〇

非常に良いT&Tありがとうございました。

そしてEXバカにも早速お写真が。
何だかあの格好やけに似合ってる気が(笑)
写真見てまたにやにや(*´Д`*)ですw
EXILE 


-