CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

1年ぶり


とりあえず寒かった><
試合始まってから雲が多くなってきて日が隠れると
めっちゃ寒くてユニ着てたけどその上から上着羽織っての観戦。
ほんとこんな寒い中野球観るなんて思いもしなかった〜。
GWの浜スタは暖かいといいな、ほんと。


そして試合は4-3でホークスが勝ったんだけど、
久し振りだったよあんなドキドキする試合観戦したの。
正直、両先発考えるとあんまり期待してなかったんだよね今日の試合。
ほんと申し訳ないけど。
でも、勝ったよ。よかったよ、ほんと嬉しかった。
満塁の場面でポンが打席向かう時
私「ポンさんが打つよ」って予言(笑)したんだけど、
その通りになったよ。
ありがとうありがとうありがとうポン!!!


ただ、攝津の調子がいまいちで勝って嬉しいのに凹みました...。
2失点...(´・ω・`)
なんかもー泣きそうになりながら見守ってたんだけど、
攝津が打たれると思ってる以上に凹むって言う事が分かりました(笑)


だけど、首位ロッテに2連勝は嬉しい!
めっちゃ寒かったけど千葉マリンまで行ってよかった〜^^

次のホークス戦観戦は来月の神宮ヤクルト戦。楽しみ!
6月西武ドームのチケも取ったし、
楽しみは続きます。
野球 


-