CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 

思い出記録

福岡遠征記録。
特に需要もないと思うので自分用に(笑)
ホークス応援しに行ったのに何故か殆どホテル滞在中の
出来事記録みたいになっちゃったよ(笑)
そして無駄に長いよ。



■4/9 1日目
博多着いて、まずは腹ごしらえって事でラーメン。
とくに場所は決めてなかったから最初に見つけたお店
で食べたけど美味しかった〜(*´∀`*)
お腹も満たされたところでホテルにチェックインしに。

で、エントランス前に停まってたタクシーに乗り込む
ダルに遭遇・・・・・ま じ で か ! ! ?
最初私気付かなくて、ただタクシーに若い男の人乗ってる
ってのは分かったんだけど(笑)
横通り過ぎたとこでママンが「ダルちゃんだよ!」って
言うから、えっ!?っと思って横見たら助手席にダルが!!
私服で音楽聴きながら携帯イジってたよ。
やばーーい!!めっちゃかっこよかった( ノ∀`)
後部座席にも2人乗ってたけどダルにテンパって後ろ確認
する余裕もなく...タクシーはホテルを後にしました。

去年の大阪遠征に続いてまさかの自分が泊まるホテルが
選手の宿舎と同じって言うね...
偶然ですからね、ほんとに。
別に調べた訳でも狙った訳でもなく、たまたまだよ。
こんな事ってあるんだね〜。

部屋で少し休んでからヤフードームへ向かいました。
試合も0-6でホークス快勝だったからこの日は浮かれポンチ(笑)
宗りんの今シーズン第1号HRも見れたし(*´∀`*)
杉内くんの完投完封勝利だったし。
念願だったヤフードームの花火も見れたし、
銀テープも貰って来たよ^^
言う事なしの初ヤフードーム観戦でした。

■4/10 2日目
1階のカフェに朝食を食べに行く為にエレベーターに
乗ろうとしたらこれまた、たまたま選手が3人乗ってまして...
でも顔見る訳にもいかず...ただ明らかにデカいから
絶対選手なんだけど結局誰だか分からずじまいで
3人は宴会場のある階で降りて行きました。
誰だったんだろおおおお気になる(´・ω・`)

ドーム向かう為にホテル出たら丁度選手が乗ったバスも
出発するところで、今回やたら遭遇するな〜と思いつつ、
前日は地下鉄だったけどこの日はバスに乗ってドームまで。
途中普通に高速に乗ったのでビックリした神奈川県民です(笑)
でも海見えてめっちゃ景色良くて感動した〜。

この日は前日とうって変わって試合は12-1で惨敗(苦笑)
ダルに抑えられちゃってね( ノД`)やー参った。

と言う訳で初ヤフードーム観戦は1勝1敗でした。
また絶対行きたいな。

試合終わってからバスで今度は天神へ。
デパートいっぱいで凄いね←田舎もん発言w
夜ご飯何食べよう〜って思いながらウロウロしてたけど、
結局決まらず天神を後にしました。
あ、そうだ。
その天神にあった呉服屋さんにいたお兄さんが超いけめんで
思わずママンに「あの人かっこいい!」って言っちゃったw
ほんと着物姿がかっこよかったわぁ(*´Д`*)

結局夜ご飯はガイドブックに載ってた博多駅近くの
一口餃子のお店に行きました。
これも美味しかった〜!!

■4/11 3日目
せっかくだから出待ちしてみようと思って、
部屋で朝ご飯食べて化粧して準備(笑)
前日出発に遭遇したから今日は試合開始1時間早いから
出発も1時間早いだろうと思って時間見計らってスタンバイ(必死w)
丁度フロント横にあるラウンジのコーヒー券貰ってて
それ使って紅茶飲みながら(コーヒー飲めないから)待って、
フロントに球団スタッフらしき人が来たからそろそろかな、と
思ってちょこっと移動したところでエレベーターからダルが。
最初に出て来たからちょっと離れたとこからだったけど、
やっぱ背高くてかっこいい><

その後は選手が目の前通る場所まで行って、
みなさんお見送り(鷹ファンなのにすいません…と内心思いつつw)
でーもーーー宮西も糸井もめっちゃかっこよかったし、
稲葉さん、二岡、小谷野、鶴岡、武田久、中田翔、坪井、高橋、
陽、建山、昌くん...
みんな球場では見てるけど改めてあんな間近で見ると
テレビで見た人だーって思っちゃって(笑)ひたすら感動。
そして賢介さん。
こんな機会そうないし思い切って
「賢介さん頑張ってください」って声かけたら
「はい」って言ってくれたよ。
そしたらその日HRもヒットも打っちゃって大活躍な賢介さん...
嬉しいけどホークス負けたから複雑(笑)
だけど、チーム関係なく賢介さん好きだから声かけれた事は
本当に嬉しかった。

監督も見たし、全員見れたかな〜と思ったけど
後々考えたら勝さん見てない...私が気付かなかっただけかな〜。
勝さんも見たかったな(´・ω・`)


でも野球おたくの私にとってそこらの芸能人に会うより
何十倍も嬉しい出来事だった。
いい思い出になった!!


ふわふわしたまま部屋に戻って冒険JAPAN見て(笑)
ホテル、そして博多を後にしました。

福岡楽しかったよ!ほんとまた絶対行きたい!!!
野球 

スポンサーサイト

-