CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

くん付け

3月ももう半分終わりだよー早い。
そして週明け早々忙しくて体がバッキバキです_| ̄|〇
でも今週頑張れば3連休!そしてプロ野球開幕!!
と言い聞かせてあと4日頑張ります=3

疲れたけどいいもん見たから元気出た!
一昨日モバイルチェックしたらFeeling Daysとエグラジ
更新されてる〜と思ったけどお出かけ中だったから
後で見ようと思ってすっかり忘れてて今日見たんだけど。
Feeling Daysは相変わらず哲也さんかっこいい、可愛かったんだけど、
エグラジで予想以上の爆弾が(笑)
啓司さんありがとうございます><
ロマンチックなセリフはもちろんなんだけど〜、
私哲也さんの「啓司くん」呼びが大好きみたいで(笑)
だいぶモダりましたw
敬浩ちゃんの「哲也くん」呼びも好きだけど、
哲也さんの「啓司くん」呼びのがきゅんきゅんする(*´Д`*)

あー癒された(*´∀`*)
EXILE 


-