CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 

2010開幕

始まりました今年もJリーグ。
野球の前にまずサッカー。今年もわくわくする季節がやって来たよ〜(*´∀`*)

今日は昼間ちょっと出掛けてたけど帰って来てからは
ずっとテレビでサッカー、サッカー、サッカー観戦でした。

ベルマーレは引き分けだったね〜。
駅ビルにいたら試合結果のアナウンスが流れたよ、
さすがJ1にいると違うもんだ(笑)
街はベルマーレのフラッグやらで黄緑&青が溢れてます。
(ま、フラッグはJ2時代も同じだけどJ1昇格の横断幕とかね)
心なしか見かけるサポの数も増えたような...(アウェーチームのサポ含め)
11シーズン振りのJ1の舞台、
陰ながらではありますが応援していきたいと思います!!


あとは、今年も変わらず個人的ご贔屓の選手を勝手に応援してます。
篤人、真司、嘉人...
レッズに移籍した陽ちゃん、名古屋に移籍した夢生ちゃん。
今年も楽しみだぜええええ!

ぶっちゃけW杯<<<Jな人。だってねぇ(もにょもにょ)

スポンサーサイト

-