CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

1周年

EXILEが14人になって今日で1年ですね。

1年前の今日は正直複雑で素直に受け入れられなかった事を思い出します。
と言うか、しばらく受け入れられなかった。

MステSPだったかな、私がちゃんと14人のEXを見れたのは。
まぁその時もまだ何とも言えなかった気がするけど...。

だけどエグジェネとかで新メンバー見ててみんな面白いし
少しずつ14人体制を受け入れられるようになってったかな。
ただ今みたいな感じじゃなく当時はまだ敬浩ちゃん一筋だったから
殆ど新メンバーには興味なかったけどね^^;
面白いけど個人的に好きーとかはまだ無かったなぁ。

で、夏以降野球が楽し過ぎて一時期EX熱も落ち着いてて
11月のベストヒット歌謡祭で何故か急にスイッチ入って今に至ります。

最初はどうなる事かと思ったけど、
今となっては私は14人になってよかったと思ってます。
将吉くんのお陰でそれまで見た事なかった敬浩ちゃんの一面が見れたり、
色々楽しみも広がったし、もっともっとEX大好きになったし。
今日モバイルのみんなのメッセージ読んでこれからも応援したいって思った。
みんな大好きだよー!
て言うか、そもそも嫌だったら去年の時点でファン辞めてるよね(笑)

あと、もしJSBのメンバーがEXになってなかったら
哲也さんの事こんな好きになってなかっただろうな〜って今日ふと思いました。
これも縁、なのかな。


あ、言ってなかったけどEXのFC入りました。
散々入ろうと思ってたけどズルズル来てしまい...ようやくなんですけど、
きっかけは正直哲也さんを始め新メンバーの影響です。
敬浩ちゃん以外にも好きなメンバーいる訳だし、いい加減入ろうと思って。

と言う訳で、これからますますがっつり応援していきたいと思いますv
EXILE 


-