CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

解禁

今日で2月も終わり...早い...けど、
3月はオープン戦観戦も待ってるし、プロ野球開幕だし、
エイトのDVDは出るし、楽しみいっぱいだから嬉しい〜!
そして4月にも個人的にでかい行事が待ってるので、
春は浮かれますね〜(*´∀`*)花粉症がなければ完璧なのに...。

今日は起きたら既に13時過ぎてて( ノ∀`)
2度寝なら未だしも目覚まし鳴った事すら気付かず寝っぱなしでした...
で、起きてから録画しといたフィギアのエキシビジョンの
とりあえず高橋くんとミキティのとこだけ見て、
それから昨日のEXH見返したりしてぐだぐだしてました〜。


そーしーてー。
ずっと我慢してたJSBのDVDを解禁しました(笑)
今見たら色々ヤバいと思って我慢してたんだけど、
耐えられなくて(笑)見ちゃった。
全体的にかっこいい中のMy PlaceのPVがやばいーーーー(*´Д`*)
顔がニヤけるーー(案の定ww)
全部のPV哲也さんはもちろんだけど他メンもめっちゃかっこいいし、
メイキングもよかった〜v

と言う訳でこれ見ちゃったせいでもう止まらないよね(笑)
EXもヤバいけどJSBもヤバい!!ちょうかっこいい!!!
EXILE 


-