CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

*29*

Happy Birthday Dear TETSUYA

29歳のお誕生日おめでとうございます。
啓司さん同様まだ哲也のファンになって3ヶ月ちょっと...
最初はどっちかっていったら啓司さんのが好きだったはずなのに、
この3ヶ月の間に何があったのか(笑)
今では新メンバーの中では哲也が一番です。

私、哲也のダンスが大好き。
体めいっぱい使って踊ってる感じ...どこかの誰かさんもそうだけど(笑)
今まで歌番組は敬浩くんばっか観てたけど、
最近は後ろも気になって気になって(笑)いっぱいリピるようになりました。
あとは、いつか舞台も観に行きたいな〜。
哲也のお芝居生で観てみたいです。

Mr.キザでプリンスなTETSUYAさんが大好きでーーすハート



LoveDreamHappiness


-