CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 

大好きな背番号3

4年振りの西武戦。
そしてリベンジの西武戦。
4年前、浜スタへ初めて野球を観に行ったのが交流戦の対西武。
だけどその時裕之くんは怪我してていなくて...
だから今日はやっとこの目で裕之くん観れて本当に嬉しかった。

て言うか、ほんっっと今日

観 に 行 っ て よ か っ た ! !



双眼鏡で裕之くん観て、


岸観て、


デジカメで裕之くん撮って、


岸撮って、

の繰り返しだったんだけど(笑)



そんな事してたら今日のお立ち台裕之くんと岸だった( ノ∀`゚)゚。

裕之くんの今季西武ドーム初ホームランも観れたし、
もう言う事ないです。
岸もかなり打たれてたけど頑張ったよね。5勝目おめv
今日は満員御礼でドームいっぱいだったし、
これ以上ないってくらい楽しかった(*´∀`*)

今年観に行った試合3試合とも応援したチーム(ベイ、ホークス、西武)
勝ってるから余計楽しい^^



だーいーすーきーだーよーーー!!!
野球 

スポンサーサイト

-