CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

銀座ラプソディ

にゅーすDVD見ました、途中まで。
亮ちゃんソロまで見たところで野球始まっちゃったんでね。

しっかし去年の年末に1回名古屋で見たっきりだったから
何歌ったとかどんな衣装着てたとかすっかり忘れてた^^;
まだ最後まで見てないけど、とりあえず銀ラプはやっぱり好き。
これだけは買った日に見たくらいだから(笑)
こやまぴーいいわぁ(*´∀`*)

あとは...TEPPENはやっぱりどうしても涙が出る。
なのに次ムラリストって言うね...(苦笑)
おまけにあのゆうやだもんなー。
まぁ、TEPPEN聴いて泣くのは私の勝手だけどさ。


続きは今日中には見れそうにないからまた後日。


さ、越智の出番だよ〜。
NEWS 

ダイヤモンド

にゅーすコンもDVD出るのか〜。
今回は出ないかと思ってたのに今更...
ま、買うけどね。亮ちゃんとゆうや見たいし。
銀座ラプソディ見たいし。
何だかんだで楽しみだったりするし(笑)

ほんとはトニカミコンDVD買おうかな〜って思ってたんだけど、
にゅーす優先しなきゃいけないからこっちは保留だな。
でもカミコン見たいわー。
NEWS 

| 1/1PAGES |