CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

2度目まして

早いもんで1週間経ってしまいましたが、
3連休に福岡行って来ました。

...思えば今シーズンのホークス戦は6月の西武ドームで
最後のはずだったんだけど〜、
何だかんだで7月は大阪へ、そして今月は福岡へ...。

しかし、ヤフードーム凄い試合だった...。
今まで色んな球場で色んな試合観てきたけど、
間違いなく一番凄い試合だった。色んな意味で。
どっちがどうとか言うより2試合とも一番凄かった。

あの試合生で観れて、本当に福岡行ってよかったと思った。
1日目は初のライスタで立って全力の応援、半端なく疲れたけど(笑)
でも最っ高に楽しかった。
2日目は周りの鷹ファンのみなさんに話しかけられて、
途中から点が入る度一緒に喜べたのが嬉しかった。
ほぼ満員のヤフードームの雰囲気最高だったな〜。


夜のヤフードームもキレイでした。


で、今回のベストショットはこれ。
勇也と女の子のこの並びちょおきゅんきゅんなんですけどーー!


来年もこれ着てヤフードーム行くばい!(笑)
(ビジターユニは宗、ホームは攝津)
野球 

球宴

今年も2日間楽しかった。
試合はもちろんだけど、やっぱりベンチがね〜。
ベンチ映像だけのDVDとか欲しいくらい(どんだけw)
第1戦の時マエケン、内海、東野の3人が何やら楽しげに喋ってたの見て
わー!ってなった(笑)

そしてスポーツニュースも片っ端から録画。
インタビューもいつもとは違うコメントが聞けるから楽しいしね^^


楽しい時間をありがとうございました。
野球 

3日間の疲れが一気に..._| ̄|〇
今日が休みでほんとよかった(笑)

昼前に起きてから昨日のGoing!チェック。
今回はオリの始球式。
予想外にテンション上がりました(笑)
ブルペンやばいだろーーーー!!!
護さんキターーーー!!!と思ってたら何かいっぱい来たwww
ちょ!!小松も千尋もキターーーー(*´Д`*)
オリの投手陣に囲まれる亀たん...何この画(笑)面白いwwww
しかもみんな真剣に考えてるwwww
素敵な映像ありがとうございました。

オリと言えば、遠征中ドーム前の駅構内とか京セラDに貼ってあった
夏男のポスターがヤバかったです。
ぐっちーの浴衣姿がツボ過ぎたのでばっちり写真撮って来ました(笑)
めっちゃ浴衣似合う(*´Д`*)かっこいい><


さ、今日はWOWOWが無料放送でホークス戦が観れるのでテレビ観戦です。
鷹祭でスタンド真っ赤ですね...
西武はライオンズクラシックユニだし、赤率高いー
(昨日までオリも夏の陣ユニ赤だったしね)
ジャイアンツの夢ユニも可愛いし、ベイのサマユニも結構好き。
普段と違うユニが観れると楽しい。
鷹祭の赤ユニは個人的にツボらなかったけど^^;
赤はやっぱカープでしょ〜。
野球 

色々リベンジ

今回も自分用の思ひ出記録(笑)。


大阪から帰って来ました。
3日間あっと言う間。
楽しい時間って何であんなに早いんだろう...。

今回はもう何も言う事ないくらい満足!!!
試合も2試合とも快勝だったし、去年の京セラ観戦は惨敗だったから
私的にリベンジ果たせたよ。

あと、
昨日ドーム入る前にジュース飲みつつ、
カメラ(一眼レフ)でその辺の景色撮ってたら隣にいたオリファンのおっちゃんに
「そんなん持ってるって事は相当好きなんやなぁ」って声掛けられて(笑)
「福岡から来たん?」って聞かれたから「神奈川から来ました」って
言ったらビックリされた(笑)
んで、ちょこっと喋っちゃったよw
「何で好きなん?」って聞かれてしばらく考える私...
「何で...うーん...川崎選手が好きだから」(←ほんとはそれだけじゃないよ)
「川崎なぁ、男前やもんね〜。福岡行かなあかんやん」
「福岡4月に行きました〜」
「凄いなぁ」
なんて会話をしてたらそのおっちゃんと一緒に来てたもう一人の
おっちゃんが来て「横浜好きやったらどんだけお金溜まるか」って
言うもんだから「横浜も好きですよ〜(笑)」って言っといた。
敵チームのファンだけどこうやって楽しく話せると嬉しいね。
おっちゃんありがとう!

野球 

まだまだ行くよ〜


昨日は去年の9月ぶりの西武ドームでした。
残念ながら試合は5-1で負けてしまったんですが...。


練習中、杉様と攝津が一緒にいてまたいつものように
はわわ(*´Д`*)ってなりました(笑)


宗りんとポンと健志くん。


チョメ久し振りー!
ブルペンにいる時細川(@獅子)の登場曲、ズンドコ節で
リズム取るチョメがきゃわ過ぎてモダりました(笑)
あと、ファルキーの隣にいると更にちびっ子具合が際立って
かわゆす(*´Д`*)


...ほんとは昨日が今シーズン最後のホークス戦のはずだったんだけど、
来月京セラ行きまーす。
7/16〜7/18の3日間大阪遠征っす(`・ω・´)(試合は16、17日観戦)
当初は7/17に浜スタのジャイアンツ戦に行く予定でいたんだけど、
先月神宮行った時に「西武ドームで今年最後か〜」って言ってたら
ママンが「大阪は行けないの?」って言うもんだから(笑)
即日程表見ますよね、7月行けるな〜と思って。
今は完全に鷹モードなので浜スタ<京セラですよね。


今年は何よりホークスに金掛けてるな自分...。
でも楽しいし好きだからいいんだけど。
早く大阪行きたい!!!!
野球 

関東制覇


昨日行って来ました初神宮!
これで関東セパ本拠地球場制覇です(5年かかった...)

原宿から寄り道しながら歩いて行ったんだけど、
案の定色々買ってしまいました。
でもめっちゃ可愛いワンピ買えたからいいいや。
Tシャツ、ネックレス、腕時計、携帯ストラップ、紅茶...
一昨日給料日だったからつい調子に乗ってしまった^^;
でも、1つ1つはそんなにしないから言う程使ってないかな。
原宿探せば安くて可愛いもんいっぱあるもん。
ちなみにネックレスはFOREVER21で買いました(*´∀`*)


そしてヤクルト×ホークス戦。
前に大学野球の試合やっててそれが長引いて開門も少し遅れたし、
ホークスの練習も殆ど時間なくてあんまり見れなかったけど
席が丁度ブルペンベンチの目の前で、グランドに入って来る選手
目の前通るから間近でみんな見れた。

で、試合中中継ぎ陣がベンチからちょこちょこ出て来て
投球練習したりストレッチしたりしてて、
攝津見つけてまたテンパる私www

ち、近いよおおおお!!!!
おじさんが「攝津頑張れよー!」って声掛けたら振り返って応えてて、
おかんにすぐそこにいるんだからあんたも声掛けなよって言われたけど
無理無理無理!!この間の博多の賢介さんとは訳が違うよ(笑)
そんな感じで目の前の攝津が気になって途中試合に集中出来なかった\(^o^)/
もう何度も見てるのに何故か攝津見るとテンパりますwww

でも試合は宗りんのタイムリーあり、
ポンのスーパープレーもありで2-0でホークス勝ち!
ヒーローは先発のワッチでした(*´∀`*)


ワッチはね、宗りんと同じぐらいの時にファンになったから
もう6年くらい経つのかな。
多分生で見たの昨日が初めてだったと思うんだけど、
ほんとかっこよかった。


だけどー何だかんだ言ってやっぱり一番はこの人だけどね。


次は来週の浜スタだからすぐですね。
楽しみだな(*´∀`*)
野球 

サヨナラ

今年初浜スタ観戦。


今日は
ガッツリぞの様でした(笑)
やーかっこよかったぁ(*´Д`*)

そして石川さんの登場曲がズッコケ男道
めっちゃテンパる私www
知らなかったー!
でも嬉しいーありがとう雄洋(*´∀`*)
去年ははぴねす@嵐だったし、雄洋ジャニ好きなん?(笑)
で、ぞの様は抱いてセニョリータ...
2人ともいいと思います(笑)。


試合はヒヤヒヤの展開でどうなるかと思ったけど、
正太郎がやってくれたよ!!!!
ホークス時代から応援してるから今日のサヨナラタイムリー
目の当たりにして私号泣でした^^;
満塁の場面で正太郎に回ってきて、既に涙目で祈ってたんだけど、
当たりが抜けてサヨナラになって仲間にもみくちゃにされてる
正太郎見たら涙が止まらなくて><

テレビで野球見てて泣く事はたまにあるけど、
球場で泣いたの初めてです。

ハイクにもつい携帯から送ってしまったけど、
斜め後ろに1人で来てたうるさいおっさん(と言っても30代くらい)がいて、
ずっとイライラしてたんだけど。
その人が席立っていなくなったら私の後ろにいたグループの人たちも
「初球打ちとかないやろ、ってお前がねぇよ」
「早くタバコ吸いに行ってくんねぇかな、と思ってた(笑)」
って言ってた(激しく同感)
ほんとああ言う人迷惑。
「頑張れ〜」って応援してるちっちゃい子とかいるのに、
まじで空気読め。

で、そのおっさんが正太郎の事もずっと野次ってて私のイライラピーク^^#
そんな事もあったから9回なんとしてでも正太郎に打って欲しくて。
とりあえず、正太郎に謝ってくんないかな、あのおっさん。
サヨナラで勝ったら手のひら返したように喜んでるし。
何なのまじで。あーむかつく><


愚痴はこの辺にして。
とにかくサヨナラ、しかも正太郎のタイムリー。
今日観に行ってほんとよかったー!!!
球場もいっぱいで、やっぱりいいもんだよね。
ヒーローインタビューの時
沢山のベイファンに「正太郎」コールされて嬉しそうだった
正太郎の顔が印象に残りました。


ピッチャー交代中に一緒にいた正太郎とぞの様v
野球 

1年ぶり


とりあえず寒かった><
試合始まってから雲が多くなってきて日が隠れると
めっちゃ寒くてユニ着てたけどその上から上着羽織っての観戦。
ほんとこんな寒い中野球観るなんて思いもしなかった〜。
GWの浜スタは暖かいといいな、ほんと。


そして試合は4-3でホークスが勝ったんだけど、
久し振りだったよあんなドキドキする試合観戦したの。
正直、両先発考えるとあんまり期待してなかったんだよね今日の試合。
ほんと申し訳ないけど。
でも、勝ったよ。よかったよ、ほんと嬉しかった。
満塁の場面でポンが打席向かう時
私「ポンさんが打つよ」って予言(笑)したんだけど、
その通りになったよ。
ありがとうありがとうありがとうポン!!!


ただ、攝津の調子がいまいちで勝って嬉しいのに凹みました...。
2失点...(´・ω・`)
なんかもー泣きそうになりながら見守ってたんだけど、
攝津が打たれると思ってる以上に凹むって言う事が分かりました(笑)


だけど、首位ロッテに2連勝は嬉しい!
めっちゃ寒かったけど千葉マリンまで行ってよかった〜^^

次のホークス戦観戦は来月の神宮ヤクルト戦。楽しみ!
6月西武ドームのチケも取ったし、
楽しみは続きます。
野球 

思い出記録

福岡遠征記録。
特に需要もないと思うので自分用に(笑)
ホークス応援しに行ったのに何故か殆どホテル滞在中の
出来事記録みたいになっちゃったよ(笑)
そして無駄に長いよ。


野球 

無題

ジャイアンツの木村拓也コーチがお亡くなりになられました。

今はまだ信じられなくて、上手く言葉が出てきません。

ただ、私はジャイアンツのファンではないけど
拓さんが大好きでした。

37歳、若すぎます...
本当に残念でなりません。

拓さん、今までありがとうございました。
ゆっくり休んで下さい。


ご冥福をお祈り申し上げます。
野球 

| 1/4PAGES | >>