CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

午前中から居酒屋

9月初エントリーでーす。
毎日暑過ぎて溶けそうです(´Д`;)

そんな中今日は居酒屋えぐざいるに行って来ました〜。




案内されて座ったテーブルに敬浩ちゃんのステッカーが!
地味に引きの強さを発揮する私www


お隣のテーブルに哲也さんのステッカーがあったのでぱちり。


この絵馬可愛いーーー!!!

暑かったけど楽しかったー!!

メンバーのサインもいーっぱいデジカメで写真撮ってきたので
眺めながらにやにやです(笑)


しかし、この夏(ツアーグッズ、居酒屋&駄菓子屋えぐざいる)だけで
いくらえぐさんにお金使ったんだろう...
計算したら凹みそうだから止めとくけどw
でも楽しいからいいんだけどー!
EXILE 

お花畑継続中

仕事行く前に朝からやってる駅ナカの本屋で月刊EXILEげと。
ぶっちゃけ月刊買うの2回目(笑)
今月は表紙見た瞬間購入決定...!
しかも特集が大阪、京都、神戸の三都巡り。
こりゃ買わなきゃいかん!と思って(関西おたくですからねー)

ま、何より24Karatsのジャージ着てる哲也さんはじめ新メンが
かっこよ過ぎたから買ったんですけど。
さっそく哲也さん待ち受けです。
日産ライブ以降24KaratsSURFの敬浩ちゃんにしてたけど、
ちょっと変えてみました...
爽やか敬浩ちゃんから一変(笑)
携帯開ける度にどきどきするーーきゃーーーー><(←w)
啓司さんも写メってみたけどあれは待ち受けには出来ん(笑)
えろいー啓司さんせくしー過ぎるー(*´q`*)
あの腕とかたまらんハァ━━*´Д`*━━ン


そして懲りずにEXE(恋人選びinスイス)を見とります。
「パパだよ〜(@てつや)」の破壊力ハンパない(笑)
リアルに1週間毎日見続けてます...。

明日で豊田スタから1週間か(遠い目)
まだ絶賛現実拒否中です\(^o^)/
EXILE 

土田さん

EXE、ひるザイル共にTETSUYA祭り\(^o^)/
ライブ直後の私にはある意味危険なんですけどwwww
どっちも見ながら顔の筋肉緩みっぱなしwwww

■EXE
ライブ終わって戻ってきて名古屋のホテルで見てたけど、
まぁテンション上がる上がる(笑)
恋人選びinスイス。
「土田家inスイス(@MAKIさん)」
...何あれちょおときめくんですけど!!!(笑)
「パパだよ〜」って_| ̄|〇
MAKIさんありがとおおおおおおお!!!(全力)
そして1位になってる哲也さん、にやにやが治まらない私wwwww
チーズフォンデュ作ってる時もワインで酔っぱらってる
哲也さんにきゅんきゅん(*´Д`*)←もう何でもいいw
これ面白いんでまたやりましょう!AKIRAくんの為にも(笑)。

■ひるザイル
「コシヒカリーーーーー!!!うぉーーーーーー!!!(@てつや)」
いきなりあのテンションwww可愛いいいいい(*´Д`*)
て言うか、もう哲也さんと直ちゃん2人並んでるだけで
ほんっとに可愛いですよね。
ひたすら2人可愛くて楽しかったー!
凧揚げも、高麗犬も、イタリアンも、生放送も全部、全部可愛かった!!
生放送でのキューショットの時の2人がまた最高に可愛くて!!
だめだ、もう可愛いしか出てこない(笑)
非常にいいてっちゃん直ちゃんコンビでした(礼)。
EXILE 

コシヒカリーーーーー!!!!

何だかすっかり日曜更新になってしまってるな〜。

それはさて置き。
来週のひるザイルが楽しみ過ぎて予告リピりまくりですw
哲直コンビですよおおおおおお!!!!!
私の中ではエイトで言うヤンマー的な感じのコンビです。
哲也さんが直ちゃんと一緒にいるとテンション上がるのーーー!!!
2人で並んでるとサイズ的にもしっくりくるし(笑)

章大が亮ちゃんと一緒にいるとテンション上がるし、
2人並ぶとやっぱりサイズ的に丁度いい(笑)
ほら、似てる!(←個人的な感覚)

T&Tはもう大好きな人(敬浩ちゃん)と大好きな人(哲也さん)の
コンビだから特別過ぎて比べられないけど...
でも哲直は哲直でテンション上がるのです...。


来週の日曜はまだ名古屋にいるからリアルタイムで見れないのが残念だけどー。
帰って来たらソッコー見る!!!

そして昨日のEXEと今日のひるザイルの影響で
じわじわ啓司さん熱がまた上がり始めたっぽい...
啓司さんかっこいいのにやっぱり天然さんで可愛い(*´Д`*)

そんな感じで週末の豊田スタが楽しみ過ぎるです。
EXILE 

夏の予定追加


FANTASYフラゲいぇーーい!!
テンション上がるわー!!!

ライブの追加公演も無事日産スタ取れてたから
8月は日産スタと豊田スタでEXさんに会えます(*´∀`*)
楽しみ過ぎるうううう(*´Д`*)

明日は敬浩ちゃん祭りだしね(*´∀`*)


それにしても歌詞カードの写真、哲也さんかっこよ過ぎる(*´Д`*)
EXILE 

お疲れちゃん

やっっっと今週終わったーー。
いよいよ繁忙期突入って感じで毎日忙しいっす。
これがあと1ヶ月以上続くかと思うと心が折れそうですが、
ちょいちょい楽しみ(と言っても野球観戦だけど)もあるので
頑張って乗り切りたいと思います(`・ω・´)


で、やっとこさ今週の週刊EXILEをチェックしたんだけど、
哲也さんが『壊れかけのRadio』を歌ってたよ...
「TETSUYAいつも女に歌ってるんですよ(byHIROさん)」
私もそう思いますwwwwww
敬浩ちゃんの『空も飛べるはず』はこの間も流れてたけど、
やっぱ上手いわー。
んで、帰っちゃう敬浩ちゃんが可愛すぎるううう(*´Д`*)


さて、明日は初神宮です。
ナイターだから昼間は久し振りに原宿でも行こうと思います。
この間みなとみらいのマルキューで服買ったけど、
明日も買い物したいなー。
EXILE 

T&T

GW2日目。
昨日チャリで2分くらいのし●むらに行っただけで
ほぼ引きこもりです。
どこかへ出掛けたい気持ちとは裏腹に体が動かない&
わざわざ人の多い時に行かなくても...と言う気持ちが(笑)
とりあえず、明後日は浜スタ行く訳だし、
明日は...どうしよっかな、気が向いたら外出よう。

でも今日は元々家にいるつもりだったからいいの。
ひるザイルをリアルタイムで見る為に(笑)
いつでも見れる様にちゃんとワンセグでも録画したよ(必死w)

だってー敬浩ちゃんと哲也さんのロケだもん。
こんなにも早くT&T(by敬浩)のロケが実現するとは(*´∀`*)
チーム分けせず2人一緒がよかったけど、
まぁ小舟に乗る哲也さんが何だか楽しそうだったからいっか(笑)
そして哲也さんが作った料理を食べる敬浩ちゃん。

哲「あ〜敬浩くんが僕の手料理を〜」
敬「あ、うまっ!」
哲「たーくん美味しい?」
敬「めっちゃ美味しい」
哲「あ〜よかった」

...\(^o^)/
たーくん呼び_| ̄|〇

非常に良いT&Tありがとうございました。

そしてEXバカにも早速お写真が。
何だかあの格好やけに似合ってる気が(笑)
写真見てまたにやにや(*´Д`*)ですw
EXILE 

くん付け

3月ももう半分終わりだよー早い。
そして週明け早々忙しくて体がバッキバキです_| ̄|〇
でも今週頑張れば3連休!そしてプロ野球開幕!!
と言い聞かせてあと4日頑張ります=3

疲れたけどいいもん見たから元気出た!
一昨日モバイルチェックしたらFeeling Daysとエグラジ
更新されてる〜と思ったけどお出かけ中だったから
後で見ようと思ってすっかり忘れてて今日見たんだけど。
Feeling Daysは相変わらず哲也さんかっこいい、可愛かったんだけど、
エグラジで予想以上の爆弾が(笑)
啓司さんありがとうございます><
ロマンチックなセリフはもちろんなんだけど〜、
私哲也さんの「啓司くん」呼びが大好きみたいで(笑)
だいぶモダりましたw
敬浩ちゃんの「哲也くん」呼びも好きだけど、
哲也さんの「啓司くん」呼びのがきゅんきゅんする(*´Д`*)

あー癒された(*´∀`*)
EXILE 

1周年

EXILEが14人になって今日で1年ですね。

1年前の今日は正直複雑で素直に受け入れられなかった事を思い出します。
と言うか、しばらく受け入れられなかった。

MステSPだったかな、私がちゃんと14人のEXを見れたのは。
まぁその時もまだ何とも言えなかった気がするけど...。

だけどエグジェネとかで新メンバー見ててみんな面白いし
少しずつ14人体制を受け入れられるようになってったかな。
ただ今みたいな感じじゃなく当時はまだ敬浩ちゃん一筋だったから
殆ど新メンバーには興味なかったけどね^^;
面白いけど個人的に好きーとかはまだ無かったなぁ。

で、夏以降野球が楽し過ぎて一時期EX熱も落ち着いてて
11月のベストヒット歌謡祭で何故か急にスイッチ入って今に至ります。

最初はどうなる事かと思ったけど、
今となっては私は14人になってよかったと思ってます。
将吉くんのお陰でそれまで見た事なかった敬浩ちゃんの一面が見れたり、
色々楽しみも広がったし、もっともっとEX大好きになったし。
今日モバイルのみんなのメッセージ読んでこれからも応援したいって思った。
みんな大好きだよー!
て言うか、そもそも嫌だったら去年の時点でファン辞めてるよね(笑)

あと、もしJSBのメンバーがEXになってなかったら
哲也さんの事こんな好きになってなかっただろうな〜って今日ふと思いました。
これも縁、なのかな。


あ、言ってなかったけどEXのFC入りました。
散々入ろうと思ってたけどズルズル来てしまい...ようやくなんですけど、
きっかけは正直哲也さんを始め新メンバーの影響です。
敬浩ちゃん以外にも好きなメンバーいる訳だし、いい加減入ろうと思って。

と言う訳で、これからますますがっつり応援していきたいと思いますv
EXILE 

解禁

今日で2月も終わり...早い...けど、
3月はオープン戦観戦も待ってるし、プロ野球開幕だし、
エイトのDVDは出るし、楽しみいっぱいだから嬉しい〜!
そして4月にも個人的にでかい行事が待ってるので、
春は浮かれますね〜(*´∀`*)花粉症がなければ完璧なのに...。

今日は起きたら既に13時過ぎてて( ノ∀`)
2度寝なら未だしも目覚まし鳴った事すら気付かず寝っぱなしでした...
で、起きてから録画しといたフィギアのエキシビジョンの
とりあえず高橋くんとミキティのとこだけ見て、
それから昨日のEXH見返したりしてぐだぐだしてました〜。


そーしーてー。
ずっと我慢してたJSBのDVDを解禁しました(笑)
今見たら色々ヤバいと思って我慢してたんだけど、
耐えられなくて(笑)見ちゃった。
全体的にかっこいい中のMy PlaceのPVがやばいーーーー(*´Д`*)
顔がニヤけるーー(案の定ww)
全部のPV哲也さんはもちろんだけど他メンもめっちゃかっこいいし、
メイキングもよかった〜v

と言う訳でこれ見ちゃったせいでもう止まらないよね(笑)
EXもヤバいけどJSBもヤバい!!ちょうかっこいい!!!
EXILE 

| 1/2PAGES | >>