CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

2010開幕

始まりました今年もJリーグ。
野球の前にまずサッカー。今年もわくわくする季節がやって来たよ〜(*´∀`*)

今日は昼間ちょっと出掛けてたけど帰って来てからは
ずっとテレビでサッカー、サッカー、サッカー観戦でした。

ベルマーレは引き分けだったね〜。
駅ビルにいたら試合結果のアナウンスが流れたよ、
さすがJ1にいると違うもんだ(笑)
街はベルマーレのフラッグやらで黄緑&青が溢れてます。
(ま、フラッグはJ2時代も同じだけどJ1昇格の横断幕とかね)
心なしか見かけるサポの数も増えたような...(アウェーチームのサポ含め)
11シーズン振りのJ1の舞台、
陰ながらではありますが応援していきたいと思います!!


あとは、今年も変わらず個人的ご贔屓の選手を勝手に応援してます。
篤人、真司、嘉人...
レッズに移籍した陽ちゃん、名古屋に移籍した夢生ちゃん。
今年も楽しみだぜええええ!

ぶっちゃけW杯<<<Jな人。だってねぇ(もにょもにょ)

運命の最終節

野球で手いっぱいな感じでなかなか試合を観に行くまでは
出来ないけど陰ながら応援してて、今年こそは!今年こそは!と
思っていたベルマーレのJ1昇格。
ついに決まりました!

11年振りJ1復帰おめでとうございます!!!!

ほんとはパブリックビューイング行きたかったけど、
雨で寒かったしあんまり体調良くないから
PCでドキドキしながら速報見てたけど、
2点取られてからの逆転勝利!もう凄い!!
まじで試合終了の文字見た瞬間涙出そうになった><

小学生の頃は競技場へ試合観に行ったりしてたな〜。

そしてこのCD(笑)時代を感じるCDジャケですね。
もう15年くらい前に買ったCDです。

やー久々だわあんな心臓バクバクしたの(笑)
でも、ほんっとよかった。
来年はますます盛り上がってくれるといいな^^
私も1回でもいいから試合観に行けるといいけど、
野球次第ですね(笑)。


その後J1の試合はテレビで観てたけど、
こっちも最終節まで優勝争いで。
神奈川県民なら川崎応援しとけって感じなんだけど、
篤人ファン的には鹿さん寄りで...
こんなんだから熱狂的サポさんに恐れ多くてなかなか
試合を観に行けないってのがぶっちゃけたところ...(苦笑)
ま、応援の仕方は人それぞれなんでね。
私は来年もこれからもこんな感じですよ。

で、アントラーズとレッズの試合。
もう何あの後半凄かったよ。
アントラーズ3連覇おめでとうございます。
篤人おめでとーv

| 1/1PAGES |