CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

*26*

HAPPY BIRTHDAY DEAR TAKAHIRO☆

26歳の誕生日おめでとう。

大好きな敬浩ちゃんがこれから先もずっと幸せでありますように。

雷神

Happy Birthday!!!

DAISUKE OCHI


Yomiuri GIANTS

Uniform number 22



27歳の誕生日おめでとーーーー!!!!
何だかずっと好きでいる感じだけどまだ越智のファンになって
2年経ってないんだよね...。
もっと経ってるかと思ってた。

今年はファン投票1位でオールスター初出場だね。
人気者になったんだなぁってしみじみとしてしまいました(笑)
めっちゃ嬉しいし、楽しみだよ!!!

27歳の雷神・越智大祐の活躍期待してますv

チェスト

Happy Birthday!!!

MUNENORI KAWASAKI


Fukuoka SoftBank HAWKS

Uniform number 52



29歳のお誕生日おめでとうございます。

宗りんのファンになってなかったらきっと
福岡に行く事もなかっただろうな〜。
数年前まで野球観に遠征するなんて考えもしなかったから(笑)

6年程応援してるけど、球場で試合中はもちろん、練習中の姿だったり、
テレビのインタビューだったり、
見てるとね、やっぱり大好きなんだよね。
野球が大好きな宗りんが。

20代最後の1年、たくさんハッピーでありますように☆

☆28☆

Happy Birthday!!!

TADASHI SETTSU


Fukuoka SoftBank HAWKS

Uniform number 50



プロ2年目、私も攝津のファン2年目です。
いつも球場で攝津を見ると何故かテンパります( ノ∀`)
多分大好きなんだと思います(笑)
これからもドキドキさせてねー!!

28歳の1年も攝津にとって素晴らしい年になりますように。

追伸。
最近たまに正くんって呼んでます(笑)

**25**

Happy Birthday Dear TADAYOSHI☆

25歳の誕生日おめでとう!!

*29*

Happy Birthday Dear TETSUYA

29歳のお誕生日おめでとうございます。
啓司さん同様まだ哲也のファンになって3ヶ月ちょっと...
最初はどっちかっていったら啓司さんのが好きだったはずなのに、
この3ヶ月の間に何があったのか(笑)
今では新メンバーの中では哲也が一番です。

私、哲也のダンスが大好き。
体めいっぱい使って踊ってる感じ...どこかの誰かさんもそうだけど(笑)
今まで歌番組は敬浩くんばっか観てたけど、
最近は後ろも気になって気になって(笑)いっぱいリピるようになりました。
あとは、いつか舞台も観に行きたいな〜。
哲也のお芝居生で観てみたいです。

Mr.キザでプリンスなTETSUYAさんが大好きでーーすハート



LoveDreamHappiness

はぴば

Happy Birthday Dear KEIJI

30歳のお誕生日おめでとうございます。
まだ啓司さんのファンになって少ししか経ってないけど
エグジェネとかEXHとかで啓司さん見れば見る程、
どんどんハマってってます(笑)
最初は「かっこいいな〜」くらいにしか思ってなかったんだけど、
エグジェネ見てたらだんだんあれ?面白いなこの人と思って(笑)
まさかの天然、残念キャラだったので
今ではすっかり大好きですw
でも踊ってる時はめっちゃかっこいいんだよ〜v
そのギャップにまたやられてます(*´Д`*)

くれぐれも怪我だけには気をつけて、
啓司さんにとって30代最初の1年素敵な年になりますようにv

The Birthday

**Happy Birthday**

**Dear TAKAHIRO**



25歳の誕生日おめでとう。
浮き沈みが激しいけど(私のね・笑)
なんだかんだ言って結局好きなんだよね。

TAKA×SHOのロケで将吉くんとはしゃいでる姿とか、
もうほんと大好きです(笑)
年下コンビだからこそのあの空気感、よいです。
あとは、やっぱり歌。
25歳の1年も素敵な歌声いっぱい聴かせてね。

敬浩くんに沢山の幸せが訪れますように。

20歳

Happy Birthday☆TETSUJI.S

てつくん、二十歳のお誕生日おめでとう。

君のHappy Birthday


25歳の誕生日おめでとう。
ベリーのタルト美味しく頂きました。

今年エイトメンの誕生日にケーキ食べたのって初...だな。
お祝いメッセすらちゃんと書いてないもんなぁ。すいません。

亮ちゃんももう25か...ほんと早いわ。
ついこの間章大と2人で袴着て成人式やってたと思ったのに(笑)
これからもヤンマーバカな私の為に章大と仲良くしてね(笑)

亮ちゃんにとって25歳の1年が素敵な年になりますように。

| 1/1PAGES |