CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

ドラマと写真集

ちょっと、今エイトの事考えられる状態じゃないので
追々って事で、すいませんね。


てっちゃんが1月からのドラマ出るとか、
リアンの写真集出るとか、
こっちもサプライズ続きで\(^o^)/
深イイの最後に写真集の撮影風景映ってたけど、
てっちゃんが男前過ぎてひぃ(*´Д`*)ってなったw
しかも京都で撮影だから京都好きな私にとって2度おいしい^^


じゃ、寝ます。
最近22時過ぎには寝るようにしてるんで、健康の為に。
これから冬になるにつれて家出る時間(6時半過ぎ)が
まだ外暗い(日の出前)ってのが辛くなってくるわ...。

おやすみなさい。

2010

1週間経ってやっとカレンダー貼りました。
申し訳ないけど安田さんのポスター1枚剥がさせて頂いて、
ベッド横にしてみました。
ちなみに上は06ドリボズのエイトさんね。
これ意外と気に入っててずっと貼りっぱなし(笑)


この新選組リアンの字てっちゃんが書いたの(*´∀`*)
ちょびっと章大と通ずるものが...。
カレンダー早くめくりたいよー。


今日はとくに何もないし、
明日は繁忙なのでもうお風呂入って寝まーす。

-20g

あんまり期待してなかったけどやっぱり消化不良だったHEY!×3
これはわたしのエイトに対する気持ちの問題ではなく、
番組の構成の問題だよね...?ほんと最近つまんなくなったわ〜。
あの感じになってからすっかり見なくなってQさま派ですから(笑)
せっかくエイトと雄ちゃんゲストなのに勿体なさ過ぎる。
来週のリアンは楽しみだけどw
リアンはちょこっとでも見れるだけで嬉しーの^^
って昔はエイトに対してもそんな風に思ってたよなー...(遠い目)
結局のところ自分の気持ちと番組構成、
どっちも問題があるって事なのかしら(苦笑)
いや、でもMステは楽しかった。
なんて事をまたぐるぐると考え始めてモヤモヤするんだよ(´・ω・`)


って事で深イイが楽しくて仕方ない(*´Д`*)
今日はてつと関ちゃんだったんだもーんv
2人セットで か わ い す ぎ る ☆
関ちゃん、やっぱあの子モテるだろうな〜(笑)
学際の映像もちょっとだけど見れて嬉しかったー。
来週は公平とひろにゃん。

髪の毛切ったけど大して変わってない(笑)てっちゃん。
やーでもあの写メちょう可愛いv
髪切ってその日にどんなんか分かるって素晴らしいね。
ブログに写真載せれるって素晴らしいね。ね!(何)

ギャップ

てつくんの写メで新幹線で爆睡してる公平と
関ちゃんの写メでコーヒー飲んでる公平...同じ人とは思えないんですけどwww
コーヒー飲んでる公平さんちょうかっこいい(*´Д`*)
握手会の時いつも最初に迎えてくれる公平は明るくて元気で、
そんなところが好きです。


何だか、エイトのテレビラッシュも始まったし、
リアンに会ってまたふわふわしてるし(笑)、
かと思えば日本シリーズ見て今日は「宮西(@ハム)かっこいい!」って
言ってみたり(笑)あっちこっち大変ですw

もー忙しい\(^o^)/けど楽しい\(^o^)/

新宿

残念ながらアルタではありませんが...
迷子になるから無理とか言ってたのに行ってすいませんw

どうにもこうにもてっちゃんに会いたい気持ちのが
強かったみたいで...。
せっかく会える機会があるんだし、行ってしまえーー!
てな感じで...。
ま、挙動不審ですよねw1人で新宿なんて行った事ないし。
目的地には無事辿り着けたけどさ。


と言う訳で半月振りにリアンに会いに行って来た。
今回は握手会だけだったから一瞬だったけど、
今日もてっちゃんはきゃわでした(礼)
私が声掛けた時耳傾けてくれて内心「顔近ーーー!!」って
めっちゃテンパったわwww嬉しかったけど(*´Д`*)
そして川崎で会って以来関ちゃん熱が上がり続けてるので
今日会ってまたがっつり関ちゃん熱上げて来ました矢印上
ほんと関ちゃんのあのいい意味で普通っぽい感じが非常にツボです。
でもほんっと可愛いんだよね〜。


カレンダーどこに飾ろっかな〜^^
ジャニ以外の芸能人のカレンダー買ったのは高史以来2度目です。
まさかの王子衣装とかわろた( ノ∀`)
浴衣いいね〜可愛いv
スペシャルわっちゅわねーむ、やっぱり公平じゃんwww
普通にしてたら絶対かっこいいのにー(笑)

しかし、カレンダーでかい...。



亮ちゃんの誕生日ケーキは後ほど。

T×Z

ブログでバトンやっとるあの子らww
今回は自己紹介みたいなもんだけど。

...しかし改めて、てっちゃんが19歳かと思うと...うん(笑)
最初はね19かぁってさすがに思ったけど、
そんな事言ってたらをたくはやって行けない!と思って
開き直ったんだよ(笑)。

で、そんなてつくんだけど。
ブログの文章の感じとテレビの感じ、印象が違うんだよなぁ。
一番最初に好きになったのにてつくんのキャラが
いまいちまだ掴めてません(笑)
やふーの動画でメンバーだけで喋ってる時もまた印象違うし...。
とりあえず、ツッコミで食いしん坊で意外と喋る子だよね(笑)
あ、あとラーメンは味噌派w
リーダー(公平)はリダーw

*

急☆上☆Show!!のPV、関パニ中のCMでチラっと見たー。
私の好きな感じだわ(*´∀`*)
ギラギラ派手な感じ大好物〜v
歌番組ではどんな感じになるのかな〜早く見たい。

カップリング曲

まずは、

男道オリコン3位おめでとう(*´∀`*)

ベスト3に入った事、純粋に嬉しいです。ほんとにおめでとう。



今日朝コンビニで発見したの。
公平と同じの見つけたよー!
あと今てつが好きなアメリカのお菓子探し中。


そして私のiPod、男道の再生回数が異常www
CD買って1週間で225回って聴き過ぎやろwww
先週木曜イベント行ってからリアルに男道しか聴いてないんだよね。
1曲リピ設定して仕事の行き帰りずっと聴いてるから。
ま、飽きるまで聴きます。
ローリング・コースター一番聴いてるのもちょっと意外だな
自分で言うのもなんだけど。


あー何かすごく木曜日な気分...
なのにまだ火曜かと思うとがっかりする(´・ω・`)
でも明日からCS第2ステージ始まるし!
それを励みに明日も頑張るべし(`・ω・´)

うたばんのジャニ特集ほぼ歌えるって言う、ね(笑)

女子顔

サプライズはてつ、公平、関ちゃんの3人。
てつくん前髪下ろしてる方が好きだから嬉しかったー可愛かったーv
笑った顔、スザンヌに似てるよねww

深イイは東寺イベントの時ステージ見てはしゃいでるメンバーが
可愛過ぎた( ノ∀`)キャッキャし過ぎやろwww

でさ...来週行列も深イイもリアン出ないのよね。
これって嵐メン出るからなのかな?
ジャニと共演NGなんですか...!?
どっちかって言うとJの事務所の方が...もにょもにょ。
だとしたらいい迷惑だな。日月の楽しみが...(´・ω・`)
別に嵐ちゃんが悪い訳じゃないから誤解しないで下さいまし。


さて愚痴はこの辺にして、
しゃべくりで向井くんとジャル見て
お腹いっぱいになったところで寝ますよー。

正解

答えはこれでした。

なんか、各方面にすいませんww

ど平日だけど川崎で19時からなら
仕事終わってからでも間に合う!と思って行ってきちゃった><

私たまに変な所でフットワークの軽さを発揮するけど(笑)
今回はほんと行ってよかったと思う。

榊原徹士くんがかっこ可愛すぎました…!

ちょこっとトークがあってその後2曲歌って、それが30分くらい。
で、握手会も30分弱だったかな。
握手会私は最初の方だったけど逆に声掛けられる余裕あったかも。
自分終わってからも近くで見れたから眺めてたんだけど
結構みんな流されてたからね。

で、てつくんにちゃんと告って来た(笑)
「てっちゃん大好きです!」って言ったらキラッキラの笑顔で
「ありがとう」って言ってくれたよ><
あと、今日会って関ちゃんの株だいぶ上がりました↑
めっちゃ可愛い子ちゃんで握手する時も
ちゃんとかがんで目線合わせてくれて、
うっかり関ちゃんにも告っちまった(笑)
公平はね、うちのおかんが公平好きだからその事伝えたら
「ほんまに!?ありがとう!」って応えてくれた。
もちろん「私も応援してます」って言っといたよ^^
純ちゃんとひろにゃんには「頑張って下さい!」しか言えんかった…
てつくんと公平に言う事しか考えてなかったからなぁ><

最初の挨拶で特に声援大きかったのはやっぱりてつ。
あと関ちゃんもかなり凄かったなぁ。
トークの時手振りまくってたてつくんがとてつもなく可愛くて、
てつくんが手振る度みんな「きゃー!」みたいな(笑)

歌はてつくんポジション考えて場所取ってた甲斐あって
ちょうど前の人達の隙間から見れたよ。私凄い(笑)←2度目w
むしろ殆どてつくんしか見えなかったよ、
私ちびっ子だから他メンは人被ってて見れなかった。
トークの時はみんな前にいたからちゃんと見れたけどね。
ま、トーク中もほぼ左端2人(公平とてつ)ばっか見てたけどw


握手会、エイトのはことごとく都合悪くて行けなかったから
Vの10周年の時以来。
今まで桜庭裕一郎(懐)、塚本高史、V6と握手会行ったけど
今日のリアンが一番だったかもしれない。
みんな笑顔で優しくて、凄い嬉しかった。
毎日のように地方飛び回って昨日は京都、
今日も東京から川崎来てくれて、
きっと疲れも溜まってるはずなのに
ずっと笑顔でいてくれるのはやっぱり嬉しい。

ほんと、つい最近好きになったばっかりだけど
今日みんなに会ってますます応援したいと思いました。

そして、
男道オリコンデイリー2位おめでとう(*´∀`*)

花は散るから惜しまれて


買ってきたよーん(*´∀`*)
さっそくiPodに入れてリピってまーす^^
で、トレカがてつくんと言うミラクル...!!
6分の1の確率で出ました、私凄い(笑)


あ、そう言えばエイトCDとにゅーすDVDは一昨日予約しました。
CDは2日に入るっぽいけどDVDはどうなんだろう...
ま、いっか。すぐ見たい!って感じでもないしなぁ。


男道リピってたいけどオトメン始まったからまた後で〜。

| 1/2PAGES | >>