CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CLAP

Photo

PROFILE

MY SCHEDULE

予定は未定  
*参戦歴*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

search this site.

OTHERS


  • LOG IN
  • RSS1.0
  • Atom0.3

mobile

qrcode

sponsored links



- 

初回

気が向いたので今日も来ました(笑)

今日ほんとは鎌倉辺りにお花見、と言うか
写真でも撮りに行こうかと思ってたんだけど、
天気がいまいちだったから断念。
やっぱせっかく撮るなら青空バックがいいんだも〜ん。
寒いしさ、ほんといつになったら暖かくなるの><

と言う訳で早起きしたけどボーっとしてたら冒険JAPANが始まりました。
楽しかった(*´∀`*)
関パニのゆる〜い感じも好きだったけど、
ロケで一般の人と絡んでるのもエイトらしさが出てて好きなんだな。
おじいちゃんおばあちゃんと喋ってるとことかほんとほっこりする^^
しかし寒そうだったな^^;
寒そうって言うか寒いよね、そんな中のロケご苦労様でした(礼)
これから日曜がほんと楽しくなるわ〜。

ありがとうございます

エイトさんカウコンDVD発売ですってね〜。
メインは31日の1部の映像なのかな?
私はカウコンしか見てないからどっちにしろありがたい。
ダイジェストもどんな感じになるか分かんないけど楽しみ〜^^

しかし、今日朝会社着いてロッカーで携帯イジってたら
DVD発売の文字が目に入って来て、まじでか!ってテンション上がって
そのまま仕事始めたはいいけどそわそわ(笑)
来月末じゃすぐだし、春は個人的にもう一つめっちゃ楽しみな計画を
今立ててる最中だからこれから浮かれまくりそうですw

↑↑↑↑↑↑↑↑


どーもー山田でーす!いぇいいぇい!!

上手い事ストラップとステッカー両方頂きました^^
しかも青出た〜(*´∀`*)
ヤンマーじゃないのがちょびっと残念だけど、
けど山田でも嬉しいーーーv

そしてPVのリピが止まりません。
久しぶりにエイトモードにスイッチ入ったかな(笑)
シングル出すのって大事だな〜ってしみじみ思った今日。

にゅーすのDVDはまた改めてゆっくり見よう。
と言いつつ銀座ラプソディだけ見ちゃおうかなw

バイト初日

ヘキサゴン、みんなスタジオ来てるなら出してほしかったな〜。
ま、公平が面白過ぎたからいいけど(笑)バイトかwww
最後のクイズんとこだけ残しとこうwあ、あと歌のとこも。
もうほんっとバイトみたいな(笑)公平可愛過ぎる〜v


さてさて。
遅くなって申し訳ないですが、たつも無事仕事復帰したそうで。
3人の事心配してなかった訳じゃないよ!もちろん。
ただ書いてなかっただけだから!
ともあれ、みんな元気になってよかった。

明日はROMESですねー。
がしかし、明日はリアルタイムで見れないのです><
ちょっと用事があって20時には帰ってこれない...
でもROMESだけはちゃんと最後まで見るつもりだから(怪しいw)
溜めないようにすぐ見る!を心掛けます。
だって章大が出てるんだもん、見なきゃね〜さすがに。
マイガールは申し訳ないけど見てないです...
評判いいみたいだけど、個人的に興味がわかなくて。
ほんと今年エイト出てるドラマ最後まで見たの1つもないからなぁ。

けどバラエティは相変わらず楽しんで見てますよ!
ただここに書いてないだけ(笑)←書いてくださ〜い。
関パニもあの金掛かってない感じ(笑)エイトらしくていいよね〜。
今日のも楽しみ^^(当然リアルタイムでは見れないけど)


レッドシアター終わったら寝ます。
明日は1日そわそわ。

ミーハーは忙しい(笑)

結局ドラマはリアルタイムでは見れなかったので後日〜(怪しいw)
あと、エイトさんやっっっと新曲出すそうで。
大倉さん情報でもうすぐだなって思ってたけど(笑)
それにしても、11月にして今年初シングルってどうなの...。
11/4か〜にゅーすDVDと同じ日じゃん。
あと1ヶ月後だしさっさと予約しなきゃね〜。

で、ドラマが見れない理由は
感謝祭にリアン出るって言うから結局2画面にして
阪神戦と感謝祭見てます。
今日もてつくんがきゃわわー(*´Д`*)
リーダー体張ってるし(笑)
てつくんの次に公平は好きかなー面白いから。

阪神戦も終わったから1画面に戻して感謝祭見よーっと。
てつくんマラソン頑張れ〜^^

こんな時もあるよ

イベントって今日だっけ?
今までだったら行きたくてしょうがなかっただろうけど、
脱ヲタ気味になって逆に楽になったかも。
ROMESの番宣なんてやる事すら知らなかったし、
でも別にいいや〜って感じで凹んでないし。
これも今までだったらもう落ち込んで大変だよ今頃(笑)
昨日のよこちゃんの番宣も出るの知ってたけど録画すらせず
スルーしちゃったしなぁ...。

でも今はこれぐらいで丁度いい。
必死になり過ぎるのに疲れたのかもしれない。
逆に今野球に必死だからバランス取らないともたない(笑)

よこちゃんドラマはちゃんと録画するので大丈夫です!
ま、阪神戦あるからリアルタイムで見れるか微妙だけど。


明日は今年ラストの観戦。
栗原、天谷ん見るの楽しみv(そっち?w)

| 1/1PAGES |